投稿日:2014年06月04日
横浜デリヘル
お店にTELして気になった子を指名する。指定時間に再度連絡。レンタルルームに案内される。
おそらく違う子が来た。シャワーを浴びて待ってる時に予想以上に早く女の子が到着、あせってすぐには気づかなかったが、途中で「っかしなぁ~」とようやくおもうも敢えて不問に。

結構さばけた感じの子だが好印象。
自分はシャワーを浴びた直後だったので裸にタオルだったのだが、入るなり挨拶そこそこでこちらの乳首をクリクリしながらオプションはどうするか聞いてきてちょいウケ。
けっこうサクサクこなして慣れてる感じ。ちょっと作業的になって
興ざめなときもあったり。
時間も短めに設定したこともあり、あっさりとローション手コキで抜いてもらう。「早いよー」と言われるも仕方が無い。
軽く話をしながら着替えて退出。
プロフィールにあるNGオプションをあっさりOKと言ったりするのでおかしいと思ったが、やはり違う子だったかも。しかし実は予約する前に迷ったもう一人の子に似ていたからその子だったと個人的に断定する。
まぁ結果的には女の子にもプレイにも不満はないけれど、個人的なお店の信用度が落ちたのが残念。
20分でも楽しめるのか試してみたが、やはりそこそこ楽しめた。お店のコンセプトやシステムが個人的に合うのだろう。
ちなみにレンタルルームが700円から1000円ほどに値上げされていた。
女の子の質、コスパ。