投稿日:2014年06月18日
横浜デリヘル
いつも鶯谷を愛好していて熟女ケアや国際親善のテーマで遊んでるけど、たまには若いギャルとイチャイチャしたくなりました。ぐるっと山手線を半分廻ってギャルの聖地、渋谷に到着です。こちらで評判の良いこのお店に電話してみました。
愛想の良いアニキ系から「昼フリー割」が今ならお得ですよ。それに新人で可愛い子が空いてますからどうですか? はい、元気ですか~!じゃなくてお願いしました。
ホテルに入って再度、お店に電話します。10分ちょいとでご到着しました。ハ~イ!おやハーフの娘さん?と思うほど彫りの深い若いけど美人さん。これはオドロキです。しかも10代。ついこの間までリアルJKじゃん!

ニコニコ笑顔でお喋りしてシャワーに移ります。裸になった彼女をみて再度のビックリ!
スリムなお体に形の良いオッパイがプルン。尻もキュとして上向き加減。若くって美味しそう!ジューシーフルーツね~。
お互いに洗いっこして気分が乗ってきたところでベッドにゴー!
裸の彼女を引き寄せてキッスからスタート。おやおや彼女から舌を入れてきて積極的なアプローチがナイスっす!若いのにどこでこんな舌使いを教わったの?お兄さん爆発しちゃうよ~。こちらも可愛いオッパイをグニュグニュすると肌触りが違う!若いってスゲ~。
こちらの膝で彼女の股座をスリスリすると「あ、それぇキモチいぃ~」これはおいらの得意技ね。「オチンチ●、舐めた~い」はい。女の子には舐められても良いんです。うおぉ、舌使いがヤバイ。これじゃおいらも反撃だ。彼女のクビレを抱き寄せて69で小ぶりのマン●にレロレロアタック。「あ~ん、だめぇ、いっちゃうぅぅ」と彼女はおいらのチン●をお口から離しながら可愛いお声で喘ぎます。おいらのベロラシュで腰をヒクヒクさせてお先に天国へいっちゃいます。「もう、お上手ななんだから…」そんなお世辞でも嬉しいよね。
今度はいかしてあげるって彼女の眼がキラリと光ってフェラから正常位素股で彼女とディープキス。最後は彼女のへこんだ白いお腹にぶっ掛けて大満足。
時間まで腕枕で眠気を堪えていました。
フリーでこんなに可愛い娘が来るなんて層の厚さが判ります。若くてサービス精神が旺盛だから、直ぐに予約が取りにくくなるじゃないかと心配です。
若くて可愛い娘と楽しく遊べるところ。