投稿日:2014年06月01日
横浜デリヘル
数週間ほど前になります。後輩と2人で平日の昼過ぎに突入。エレベーターを降りるとすぐ受付 ママさんらしき熟女がお出迎え(小生このママさんが相手してくれたほうがよかったです)
密着泡洗体つきで100分8500円というキャンペーンのコースを選択します。アルバムですぐOKな姫が数人いました。小生めったに写真指名はしません。どんな姫が登場して対戦するかが風俗の醍醐味だと思っているからです。(サービスのいい娘を聞いて指名することはあっても顔写真指名はよっぽどのタイプじゃないとしません)
見た目20代前半。起きたばかりなのか化粧っ気なしの少女。けっしてブサイクではありません。

まず最初に個室でメチャクチャ小さなTバックのパンツにはきかえ1畳ほどの洗体ルームに(貴重品袋はありました)ビニールベッドにうつ伏せなるようにいわれましたがベッドをシャワーで流す訳でもなくなんか不潔な感じです。ボディソープを泡立てたようなもので全身を撫でるようにします。3分ほどで仰向けなるようにいわれまた撫でるようにボディソープをします。時折ビーチクをコリコリしますが小生ビーチクは全く感じません。ジュニアや玉袋&アナルなどきわどいところは全く触れません。もちろんジュニアはぐったりしたままです。すると姫がジュニアを指差し「ここは自分で」というのです??? 自分でTバックに手を入れて股間を洗いました。この時点で敗戦を確信しました(>_<)シャワーで流してバスタオルを巻いて個室に戻ります。
バスタオルをはずしてうつ伏せになるようにいわれたのでその通りにすると………な、な、なんと姫が小生の背後からピッタリ密着し(Tシャツ短パン着用してます)耳元に息を吹きかけながら「お店のコースにはないけどメチャクチャ気持ちいい特別な超密着コースやりますか?」だって
へっ?大声出そうになった小生の口を姫の手がふさぎます。続いて「別料金一万かかるけど超気持ちいいよ」とまた耳元で囁きます。「帰りに後輩と飲むからお金足らないからまた今度来た時ね」というとあっさり引き下がりましたが手のひら返したように気持ちのこもっていないマッサージを受けシャワーして終了です。(15分ほど時短) その間パイオツはおろか太ももにもタッチすら出来ません。(ToT)
名店だと聞いて突入しましたがダメでした。後輩は追加料金なしでリンパマッサージとサワサワフェザータッチで身がよじれるほど気持ちよかったが抜きはなくて蛇の生殺しだといっていました。サービスは姫によって全然違うのを痛感しました。
しいていえば受付のママさんの接客は合格点かなぁ? ただ小生担当の姫のことを「評判いいよ サービスもいいよ」といっていたので姫の実際の接客を知らないのかも。