投稿日:2014年09月16日
横浜デリヘル
友人が通っているというお店。前々からきになっていたんで、こっそりいってみました。かしこまりすぎず、なれなれしくしすぎずといった感じで、個人的には受付の接客はよいと思いました。
顔立ち…目、鼻、口がすっごくはっきりしています。似顔絵をすごく簡単に書けそうなタイプとでもいうのでしょうか。愛嬌のあるかわいらしさなので好みがわかれるかもしれませんが、個人的にはドストライク。すっごくいじめてあげたくなります。学生時代好きだったあの娘に似てた(笑)
体型…胸はやや大きめだけど、巨乳って感じではないです。スレンダーでもポッチャリでもなく身体が小さく、つい後ろから押し倒したくなります。

この店での数少ないアブノーマルオプションAFがOKだったので実践してきました。
まずはアナルの味見。嬢をよつんばいにさせてアナルをチロチロ。「いやんくすぐったい」とかいいながらアソコはもうヌレヌレ、恥ずかしい液体がベッドへしたたり落ちる勢いがあります。
ビラビラに手を触れるとヌレヌレのいやらしい感触、こんなかわいい顔してるのに…とか思っちゃうと興奮で頭がおかしくなりそうです。
たまらず仰向けにねかせてテマン開始。数分程度でシューという独特の音とともに超大量潮吹き。AFの前に力尽きてしまうのではと心配だったけど、数分もしないうちに復活、進んで全身リップとフェラでアソコを立たせようとしてくれます。
さあいよいよの瞬間、かわいいアナルがひくひくしています。ズブリ、思ったよりスムーズに入っていくことにまず驚きました。この娘の体質なのでしょうか? 中は意外と広い感じです。スマタとも普通のセッ○スともまた別の気持ちよさで、どれが一番ってのはなさそうな感じです。かわいい女の子のアナルを制覇したという満足感を味わえるところもよいです。
個人的にはかなり上質なプレイを上質な女の子とできたと思っています。今後は今回の女の子以外、ちょっと考えられません。末永くがんばってもらいたいなぁ。
自分にとって相性の良い女の子とめぐりあわせてくれたこと