投稿日:2014年06月08日
横浜デリヘル
受付はお爺ちゃんみたいな感じ。感じは悪くない。
反応がゆっくりしてるだけなので、そういう人だと思えば問題ない。
初回に入った人からの紹介。お勧めだとのこと。
小柄で巨乳の方だった。

ここはかなり人によって内容が違うらしい。
回春に突出しているので、手こきの手技に差が大きく出るんだと思う。
対応も、オイタの許容範囲も違うらしいので、いろんな人に入って自分に合う人を探す楽しみがあると思う。
1回目の嬢も今回の嬢も聞くと他の人はどういう人かを教えてくれた。前回は指入れまでできちゃったけど、今回は生乳もダメみたいなことがある。自分を売り込むというよりも、店に来て欲しいという考え方があるようだ。
そこは20代の若者とは違うとこなのかもしれない。
みんなそこそこ回春経験者が入っているようだし、30代の歴戦の勇者が多いみたいだから、技術的には何も問題ないはず。2人入ったけど、どちらも問題なかった。技術的には1人目が良かったんだけど、もうちょっと若い子で合う人がいいかな。ごめんね。
前回100分でかなり時間が余ってしまったので、今回は80分にしたが、自分的には充分な時間だった。
次回も違う人を指名してみよう。指名料が掛からないのがいい。
基本的に回春としているけど、嬢には自由にやってくれ的な方針らしい。嬢も客によって変えたりしてるみたい。嬢談