投稿日:2014年04月28日
横浜デリヘル
電話受付から待ち合わせ。まあ普通のデリヘルと同じですな。電話対応がかなり親切な印象です。
2人に来てもらいました。デリヘルで言うと3Pというやつですな。さすがに40000円はでかく絶対に失敗したくなかったので、1人は絶対的エースを指名。
1人は自分がもっともお世話になっている○嬢。Sっ気満点のマッサージ上手、個人的にはルックスとしては3番手ぐらいだが、トータル評価はNO.1。
もう1人はルックスを重視。今回はじめて指名する新人さんのため、性格、技は未知数ですが、HPのモザイクごしでもその可愛さがわかります。超期待の新人看護師さんです!

アナルを中心とした性感マッサージ。普通のマッサージもしてくれる。最後は手コキで射精。ちなみに最後は○嬢の熟練手こきでフィニッシュです。新人ちゃんには、射精する瞬間をじっと見つめてもらい、フキフキしてもらいました。
○嬢熟練のマッサージと新人ちゃんの初々しいマッサージを同時に楽しめました。個人的には新人ちゃんに下半身をさらした瞬間が一番興奮したね。2人が看護師の格好していて、自分だけアナル丸出しってけっこう羞恥心が刺激されます。しかも2人がかりでエッチなマッサージまでされたらもうたまりません。さすがに40000円はでかいのでそう何度も2人はつけられませんが、今後ちょくちょく利用したいです。
マッサージのテクがすごい