投稿日:2014年06月26日
横浜デリヘル
ちょっと時間が経ってしまいました。5ヶ月前の話です。
吉祥寺駅から電話
15分ぐらいで入れるとのことでしたので、ホテルを紹介してもらってホテルに入室。
ホテル入室後に電話、折り返しホテルの固定電話に電話するとのことでしたので、電話を切って待つ。
なかなか電話がかかってこない。10分後に着信。いつ頃嬢が来るかと確認したところ、直ぐにとの返事。
駄菓子菓子、なかなか来ない。結局、ホテルに入ってから30分後に嬢、到着。
指名通りですが、HPのプロフィールよりちょっと老けた感じ。。疲れているのかも。
スリーサイズは、全裸コースなのに全身をあまり見ることができなかったので、不確実だが、さほど盛ってはいないと思われる。

来室後店に電話。
問診票に、主にこっているのはどこかとだけ、記入させられ、その後、なにやら嬢が勝手に記入。今から思えば時間稼ぎ。
この店は、客が一人でシャワーを浴びている間に嬢が準備するはずだが、シャワーに入ったら喫煙して良いか尋ねてきた。
良いと答えたら、準備もせず喫煙しながら、iPhoneをいじっていたようだった。
シャワーから出てくると、全く準備しておらず、セルフで体を拭いた。
ベッドにうつぶせになるように指示され、それから照明を暗くして、おもむろに洋服を脱ぎ全裸になってエステの準備を開始。
ここからほぼ80分背面からオイルエステ。エステは背面のみ。
本人が本職のエステティシャンというだけあって、まぁまぁお上手。途中、うたた寝してしまった。
ベッドの横壁全面が鏡になっているけれども、全裸にて施術していても、ほとんど見えないし、密着度ゼロ。
およそ60分ほどのエステが終了して、四つん這いになって回春。店の名前にもある睾丸が売りなのに、ほとんど睾丸マッサージはなく、直ぐに竿のマッサージ。
とにかく早く抜こうとしているのが見え見え。
上半身タッチOKのコースなので、仰向けになって触らせて欲しい旨を伝えると、ようやく仰向けになれたが、裸をあまり見せないように脚や肘で隠している。
胸を触ろうとしたら、乳首は不可と言われ、乳房を揉みながら、両手手コキをしてもらう。
もう諦めて、とにかく何とか発射。たぶん回春マッサージから発射ま5分程度。
その後、ホテルの備え付けの無料飲物(コーヒー)を入れてくれた。
一緒にシャワーに入り、オイルを流してもらうが、シャワー後拭くのはセルフ。
シャワー上がりに、先に入れてくれていたコーヒーを飲んでいると、喫煙して良いかと再度のお伺い。
嬢が喫煙して、終了。
10点満点中
受付対応 6点・・・対応は普通。ただし、電話の音が聞こえにくい。
利用場所 7点・・・ショートコースであれば値段相応。2時間超えると高い。
待ち時間 3点・・・受付での説明と異なり、30分待つ。ホテルのショートコースを時間オーバーしそうになった。
遊んだ嬢 4点・・・外見およびエステは合格だが、抜きについてはやる気が見えない。時間稼ぎしすぎ。
プレイ
3点・・・一応の手順は全てこなしたが、やる気は感じられず、イチャイチャ感もなく、これなら単なるマッサージに行った方がよかったように思う。
トータル 3点
うーん、HPの内容には嘘がないというところか。嘘はないが、それ以上に何もない。