投稿日:2013年07月11日
横浜デリヘル
エレベーターで7Fまで上り扉が開くといきなり待合室です。
ぼやけた写真で指名をします。う〜ん、正直パネマジ覚悟ですが目がパッチリ、どう転んでも地雷にはならないだろう、という嬢を指名しました。
ほどなくして登場。あ、、写真よりプラス15kgというところでしょうか(^^;)
まあ顔立ちは美人です。すこしヤンキー入ったギャルですね。
お話もすごく楽しい子です。

おしゃべりが終わった後、プレイに移ります。
まずキス・・・あまり積極的では有りません。巨乳をもみ、乳首をナメナメしようとしたら、「こそぐったいから、余り...」とのこと。う〜ん(^^;)
しょうがないので乳首を攻めてもらって、Fに移ります。
愚息をふきふきした後、おしぼりを1枚、玉の下あたりに敷きました。この時は特に気にしませんでした。
Fに移ります。まあ・・普通ですね(^^;)
目を閉じ、感触に身を委ねていましたが、少し目を開けると、愚息から滝が流れています!!初めて見るくらいの量です。
嬢曰く「唾液の量がスゴく多い体質」との事。だからおしぼりを事前に敷いたのね。ピンサロぴったりの体質じゃないですか(^-^)
だからといって特段気持ちよい訳でもないです・・あくまで視覚効果ですねw
ほどなくしてフィニッシュです。
まあ明るく話し好きのコだったのでよかったですかね・・