投稿日:2013年04月19日
横浜デリヘル
ピンサロ激戦区の池袋に新店がオープンと聞き、さらに最初の3日間は特別価格とのことで、これは行くしかないでしょうとのことで突撃してきました。
東口を左手に進み、それらしき看板を発見。地下の受付に向かうと、そこには数名の行列が、さすが。
フリーを告げ受付を済ますと、幸いすぐにブースへ案内されました。パーテーションが高めのフラットシートです。
20歳くらい、太め

周りの席はほとんど埋まっていたように見えました。
案内されてしばし待ち、嬢の登場です。
明るく笑顔を見せてくれ、気さくに話しかけてくれます。
コスチュームのJK風衣装が、マジ着ててもおかしくなさそうな容貌に、内心にやり。
でもよく見ると、弾けんばかりのボーリューミーさ。
オープニングで、休憩を取る暇もないほど繁盛しているそうです。新店ですが、荻窪のナックファイブに在籍していたと教えてくれました。
手を拭いてもらってから、DKからスタートです。あんまり積極的じゃないようで、てかプレイそのもが終始受けに徹している感じ。
しばらく、キスとおっぱいを責めてみましたが、やがて体位をチェンジ。おしぼりでマイサンをフキフキしてもらって、Fがスタート。
経験者だけあって、なかなかの舌使い。手でも周辺をそれとなく刺激してくれます。
ふくよかなおっおぱいをもみもみしながら、フィニッシュ。
嬢優先で処理をしてもらい、一旦名刺を書きに退席。
戻ってきても、「まだ時間があるから」といちゃいちゃさせてくれました。やがてコールがかかり、見送られて出口へ。
階段を上がろうとしていたら、もう後ろからその嬢の名前の案内コールが聞こえてきました。本当に大入りだったようです。
どんなものかと思っていましたが、まずますのスタートでした。次回使える割引券ももらえました。
ナックファイブと同様に、会員証を購入すと、イベントデーには割引するような告知がでていましたが(4月中は半額で買えるそうです)、どうなんでしょう?
新店だけあって、ときかくきれいな店内。
広めのフラットシート。