投稿日:2013年06月29日
横浜デリヘル
錦糸町駅南口を出て1分ほど歩くと、客引きのお兄さんとお店の看板が見えます。
通りに面しているため、ランチ終わりの人が多く非常に入りづらかったですが、しれっと階段を降り、地下の入口からお店に突入です!
店員さんが、会員カードの有無を聞いてきます。
初めての旨伝えると、コースを聞かれ、金額を払い席に案内されます。
同士は他に1人だけ。音楽がガンガン流れるピンサロ独特の雰囲気を味わいながら、出された麦茶を飲みながら女の子を待ちます。
フリーですので写真は見ていませんが、のちのちお店のHPの写真を確認した限りだと特にパネマジも無さそうです。
背が高めで、必ずクラスに1人くらいいた、どちらかと言うと明るい活発な感じの女の子です。
年齢は自称お店+2、自称と実際の年齢は同じくらいの印象をうけました。

最初の会話で大体相性がわかるようになってきました。笑
今回の女の子は、本当に普通にクラスの女の子と喋っているような、自然体で話せる子です。相手の話し方も特に飾らず、自然な感じがします。
しばらく他愛も無い話をしながら、手を握って来たり、頭をもたれかかってきたり、ムードを出してくれます。
その後膝に乗っかり、キス。短すぎず、長すぎず。ちょうど良い感じです。
その後は女の子の服を脱がせ、上半身を責めます。
しばらくし攻守逆転。耳から首筋、鎖骨、乳首と、丁寧な優しい舐め方。最高です!
ズボンを脱がされ、玉舐めからのフェ○です。これが気持ちいい!
優しく激しくと強弱のついたフェ○をしばらく堪能し、ここで限界です。
その後もこちら優先で、しっかりしたサービスの女の子でした。
最後は名刺をもらい、お店の外まで送ってもらいバイバイおつかれー!
ピンサロ経験が大塚の2回転しかなかったため、このようにゆったりできるピンサロというのも中々乙なものですね。
女の子も自然体で、とても楽しい時間を過ごせました。
周りのお店と比べると設定金額がやや割高な印象も受けますが、お値段以上の満足感はありました。
女の子の質、何人か他の女の子を見たけれど、地雷はいなさそうな感じ。