投稿日:2014年06月10日
横浜デリヘル
系列のデッドボールに入ろうとTELしたが、お目当ての嬢が満了のため、急遽路線変更です。
40代後半の細身のかたでした。

久しぶりに休みが取れたので、鶯谷デッドボールに入ろうと計画。
HPで嬢の出勤情報を確認すると、お目当ての嬢が出勤中!
早速TELするも予約がいっぱいとのこと。
さて、どうしたものかと思案していると電話の向こうから、系列の鶯谷おかあさんなら、人気の嬢がいけるとのこと。
結局、お願いすることになり、鶯谷に急いで向かいます。
ホテルからTELし、15分ほどで嬢の登場です。
お年は40代後半ですがエロフェロモン全開の素敵なかたでした。第一印象は合格です!
軽く世間話の後で、イチャイチャしはじめ、キスからのバストさわさわ。 なかなか良い反応でこちらも火がつきます…
ここで、焦らすかのように、シャワーにさそわれます。
身体を丁寧に洗ってもらい湯船で再度スタートです。
キス・フェラともに情熱的でたっぷり堪能させていただきました。バスタオルで身体を拭いてもらい、いざベッドへ。
非常に良い哭き声でこちらも興奮度MAXになり気持ちよくイカせていただけました。
いわゆる熟女な嬢でしたが若い娘にはない、イヤラシさとテクで楽しめました。
嬢のレベルが高くコスパも良いと思います。
熟女好きにはおすすめかなと。