投稿日:2015年02月12日
横浜デリヘル
受付は電話で予約しました。「コース」「開始時間」「女の子指名」を伝えて待ち合わせの場所で女の子と一緒にホテルに入りました。
スタイルの良い30代の女性です。「いい女」という感じの大人の女性でした。

シャワーをセルフで浴びた後、軽いマッサージの後に回春になりました。
絶妙なフェザータッチで、気持ち良いです。最初から股間近辺を指先と爪を使ってサワサワされました。それが、かなり気持ち良いです。この店は何度も利用してますが、個人的には今回指名した○○○○が一番のテクニックの持ち主だと思います。うつぶせ、睾丸、菊の門、お尻を愛撫されて既に勃起状態です。我慢汁も止まりません。
そして、四つん這いになって、前立線マッサージになりました。エネマグラはまだ勇気がなかったので、少しづつ指でしてもらいました。最初は変な感じですが、女の子の指が少しづつ出たり入ったりして中で到達したと思うと、「ここかな?」と聞かれ軽く動かされ、イク寸前の状態が続きました。亀頭が熱くなって敏感になり、そこに女の子の優しいフェザータッチで感じてしましいた。思わず、声も出てしまいました。まるで、女の子になった気分で快感が続きました。何度も、イク寸前で止められ仰向けになって、優しい手コキになりました。圧力はなく。優しく包込まれるような手コキが続き自然な流れで射精になりました。とても気持ち良かったです。その後、2回目の射精は前立線なしで、乳首と睾丸の同時責めであっという間に抜かれてしまいました。
前立線がうまい女の子はあまりいないので貴重です。優しいフェザータッチの手コキでで射精させてもらってクセになりそうです。
指名料がかからないのが良い