投稿日:2014年08月14日
横浜デリヘル
仕事帰りに疲れを癒したいのと、新規店舗の開拓をと思いつつ。。
というわけで、初めてのお店。感じの良いスタッフの受付を終え、いざホテルへ。
入室後、AVを見ながらしばらく待っていると、「トントン」とノックする音が聞こえます。慌ててチャンネルを変えて、、
さあ、ご対面。
可愛らしい細身の子。個人的に超タイプです!!
でもしっかりした感じの子で、気配りも出来て良い感じ。当たりの予感♪

簡単なアンケートがありました。M性感らしい内容の他に、なんとコスプレ希望欄にスク水が!!迷わず選択しシャワーへ。
シャワーは一人で浴びます。その間に準備をするとの事。
可愛かったのもあり、念入りにゴシゴシ。
風呂場からでると、いやぁ、イイですね!ロリ顔のスク水!たまらんです^ ^
プレイが開始され、パウダーマッサージから始まり、あれよあれよと言う間にお尻にスルッと。すごく気持ちのいいところをゆっくりと刺激されただけで、息子はビンビンでした。不思議なもんです。
そのまま亀頭責めを味わい、希望通りのつば責め、顔騎などを堪能した幸せTIMEでした。
久々に新規開拓で手応えを感じました。受付〜帰るまで気持ち良く遊べ、疲れも吹っ飛んだ感じです。まあ、帰ると気持ち良さに叫び過ぎてすぐ寝ますが。
女の子のテクも高く、オプション費がかからずに楽しめる安心感など、よく考えていると思います。
なにより、一生懸命頑張っている感もあり、いろんな意味で満足でした。
お金に余裕がある時に、チョコ通わせてもらおうなぁと。
丁寧な施術、相手を喜ばせる事を考えている。あとは帰りによりやすい。