投稿日:2014年10月08日
横浜デリヘル
仕事で遅くなりむしゃくしゃしていたので風俗で気分転換と思いました。蒲田だったので風俗店は沢山あるからと簡単に思っていましたが、どれも外人か地雷っぽい気配が漂っています。
もう少し広い範囲でサーチをするとこのお店が引っかかりました。電話するとキャンペーン価格を提案され交通費もリーズナブルなのでお願いしました。
14xcmと小柄ですが出ているところは出ているからロリじゃあありません。美人女優さんみたいな感じでレベルはかなりいい!

ラブホを使用しました。到着時間もほとんど予定通りだったのも驚きです。
美人ですが冷たい感じがしなくて、おしゃべりすると可愛いらしさが出てきてサイコーです。
お風呂に入りますが、彼女のボディはスリムですがガリガリという感じではなくて熟しはじめる女性らしい体つきです。キレイなオッパイやクビレ、張りのある臀部などヨダレガ出そうなくらいフェロモンが漂ってます。
接し方も愛嬌たっぷりでこのままずっと一緒に過ごしていたいくらいです。体を密着させて洗ってくれたりディープキスもあってスタートからラッキーだと思いました。
ベッドでもこちらからソフトなキスをしたんですが、彼女からグイグイと濃厚なムードに誘われてかなり激しいディープキスになりました。
形の良い胸も感度が良くて彼女の喘ぎ声の可愛いさも興奮しました。お約束のパンスト&ローターも本気で感じている様子で痺れます。
パンストを破って指で中を探るとぐっしょりでピクピクと顫動しています。
どうやらGスポットに当たっているらしく何度もイッテくれてちょっと潮まで噴いたようです。
お返しにネットリとしたフェラをされますがこちらの眼を見ながら「気持ち良い?」と聞いてくるのもビジュアル的に興奮します。
最後に正常位素股で彼女の顔を見つめながら普段の倍以上の濃さを噴射して大満足です。
期待した以上に美人だったので驚きました。サービスもこちらの希望に合わせようとして性格も良くて最高です。お別れのチュウは忘れられません。
電話でもキチンと説明してくれるので安心して利用できました。