投稿日:2015年08月04日
横浜デリヘル
たまたま五反田で仕事があり、なんとなくムラムラし遊んで帰ることに。五反田はピンサロの店も多く、迷ってしまいますが、今回ははずれを引きたくないので、私の中で信頼度の高いこちらのお店に。
受付は入り口で指名などを聞かれ、奥のソファーで待機します。金曜のよるだったのでそれなりに繁盛してます。ランカーは待ち時間があるらしく、帰って行く同志も結構いました。
しばらく待つと呼ばれて、下の階のシートまで案内されます。
見た目はギャルですが、おっとりしてて話しやすいです。体はムチムチしてて抱き心地よしです。
香水やタバコの匂いもなく、好印象。写真はボカシが強く参考にはならないかな。

どーも、きこりです。
久しぶりにベンチタイプのピンサロであそびます。席に着くとすぐに姫の登場です。こんにちはの挨拶から仕事終わり?などの他愛もない会話が少し続きます。話が少し途切れた頃に姫からキスをされプレイのスタート。
こちらから要求しなくても、姫は全裸になってくれます。こちらも全部脱いで、おしぼりで清められます。事前にゆっくりめでお願いをしておいたので、すぐにくわえずに丁寧に舌で舐めてくれました。ときおり、タマ舐めや乳首舐めも織り混ぜながらのソフトな攻めです。
こちらがクリや乳首をせめると、徐々に感じてくれ、ゆっくりと濡れてくるのもリアルでいいものです。
ゆっくりとした攻めを時間いっぱい楽しんで、最後はDKしながら唾液まみれの相棒をしごいてもらい、発射直前に再度くわえてもらい口内に発射。後処理もこちら優先でしてくれ、最後まで不満なく終えることができました。
このあと名刺を書きに一旦離席して、お見送りとお別れのキスをして退店しました。
最初から最後まで不満なく終われました。姫のほんわかした雰囲気がよかったのでしょう。特別凄くよかった点はありませんが、フィーリングがきこりとあったのかもしれません。
次は指名でいってみようと思います。
姫達の質は高いと思います。待ち合い室が広い。