投稿日:2014年09月01日
横浜デリヘル
ここ半年ほど海外勤務で一時帰国。新規開拓ではなく大塚で良い
印象のこの店に電話。
落ち着いた好感度の高い男性の受付に「〇〇さんですね」と
言われ、店の好感度がさらにアップ。久々なのでフリーでお願いする。40分ほどで出勤する女性を進められOKする。
ドアを開けた瞬間の笑顔が素敵な、スリムで清潔感のある女性。
もちろんOK。写真は顔を隠しているが、想像以上の可愛さ。
もちろん写真は本人と思われる。

電話した時は90分で良いかなと考えていたが、本人を見て迷うこと
なく110分でお願いする。
こちらの用意したお茶を飲みながら、しばし歓談。
歓談しながらビデオを見ているうちに、お互いムラムラし始め、
着衣のままプレイスタート。私はこのパターンが大好きで、
着衣のままいちゃつき、服を脱がせながらのプレーに大興奮!
スタイルもよく、いやらしいTハ゛ックも最高。さらにあそこの毛も
〇イ〇ンと言う私の大好物!
攻めてもらうことが多いが、今回はこちらからガンガン責め状況。
上になったり下になったりして大爆発!大満足でした。
熟女系が続いていたが、やはり若い嬢も良いなと感じた。
久々の日本、やはり日本の風俗は最高!と言いたい!
今までの利用は全てフリーであるが、毎回素敵な嬢が来てくれる。
受付の応対、管理等、安心して利用できる。