投稿日:2013年05月11日
横浜デリヘル
お酒も入っていたのでほとんどノープランで、気が付いたら新大久保の駅を途中下車していました笑。
夜も少し遅かったので、毎回女の子の出勤数が多いこのお店に電話をかけました。
受付のマンションまで歩き部屋番号を聞き、入室します。
少し強面の受付さんですが、やはり優しい対応です。
カウンターに案内され、女の子の写真が並んでいます。
何人か気になる女の子がいましたが、以前入った女の子がいたので、冒険せずにまたお願いしてしまいました。
料金を支払い、マンションを出て待ち合わせ場所に向かいます。
5分と経たないうちに女の子が到着です。
相変わらずおっとりしていて可愛らしいです。
服の上からでも、その爆乳と豊満なボディが分かります。
彼女は少し体重を気にしていましたが、プロフィールとほとんど変わらないと思います。

彼女もこちらを覚えていてくれたようで、久しぶりの再会を一緒に喜んでくれます。
なにやら聞き覚えのある名前で仕事が入ったので、急いで来てくれたようです。
仲良く手をつないで、ホテルに入室します。
すぐに抱き合って軽くフレンチキス。
その後、お風呂の準備をしてくれ、お湯がたまるまでくっつきながらお話です。
この数か月でお互い変化があったので、軽く近況報告です。
その間にお湯が貯まったようなので、セルフ脱衣。
すでに元気な息子見ながら「もう元気なの~?」と言われてしまいます。ちょっと恥ずかしいですね。
お風呂では後ろから息子を洗ってくれますが、密着ムチムチヌルヌルなので、すぐにイキそうになり、ストップします。
包み込まれると、感じやすくなってしまいますね。
一緒に湯船に浸かり、溢れるお湯を見ながら笑い合います。
こういう何でもない感じが、彼女といるみたいで癒されます。
お風呂から出るとベッドに入り、こちらが受け好きなのを覚えていてくれ、すぐに攻めてくれまあす。
圧迫感のあるDキスから全身リップ、そして丹念に乳首をいじってくれます。
徐々に彼女の舌が降りていきますが、すぐに息子へはいきません。
おしりから玉、そして竿と、少しずつという感じがたまりません。
息子に到達すると、今までの焦らしはなく、いきなり急ピッチです。
ジュポジュポといやらしい音をたてながら、一生懸命に頬張ってくれます。
緩急もあり上手なので、しばらくしてノックアウト。
その後ベッドでイチャイチャしながら話をしていると、珍しくすぐに息子に元気が戻ってきます。
すぐに彼女から覆いかぶさってくれ、2回目です。
今度は様々な体勢でフェラをしてくれます。
すごく気持ち良いですが、果てたばかりなのでなかなか波が訪れません。
彼女も少し疲れてしまったみたいなので、ローションを使って素股です。
疲れているのに、上になってくれます。
上で揺れる彼女の爆乳は絶景です。ムチムチ素股も非常に気持ち良いです。
彼女のおっぱいを堪能したくて、たぐり寄せて揉みしだきます。
すると、彼女からおっぱいをこちらの顔に押し付けてくれました。
大きなおっぱいをしゃぶりながら自らも腰を振り、見事2回目のフィニッシュ。
プレイ後のシャワーでも話は尽きず、終始楽しい関係でいることができました。
夜の遅い時間でもたくさん女の子がいて助かりました。
受付の人も、女の子を選んでいる最中に急かしてこないのが有難いです。
今回は女の子もイチャイチャ接してくれたので嬉しかったです。
話も盛り上がって、2回戦もスムーズにできて、申し分なかったです。
在籍、出勤の女の子が非常に多いです。
女の子のサイズも大小様々なので、その日の気分で女の子を選ぶことができます。
さすが深夜まで営業しているだけあって、夜遅くでも女の子が多く出勤しています。
それでいて、値段も近隣のお店とあまり変わらないので、利用しやすです。
今まで利用していなかったのが悔やまれます。