投稿日:2013年08月08日
横浜デリヘル
前日からHPで到着できそうな時間帯に居る嬢をある程度見繕っての出発。
道が空いていたこともあり、ちょっと早めの到着。
金髪で短髪の明るいお兄さんが元気に挨拶してくれます。
受付のおじさんにコースを伝え、割引チケットを提示し、お支払い。
マシ゛ックミラーの部屋へ案内されます。
口開けで指名できるかなぁ~と思いながら、携帯片手に確認しながら嬢を探していたのですが、
ちょっとしてから出勤してきた嬢がそのまま荷物を置いたと思ったら、「○○○さんです」と後から入ってきた他の同士の下へ。
ちょ、予約とかできるの・・・?
そのまま帰るのもなんだかなぁ~と思い、他の嬢を指名することを決意。
鏡の前でTVを見てる同士のおじさん、あなた邪魔です・・・orz
妨害にあいながらも、なんとか嬢を物色して、ホ゛ーイさんに伝える。
掛けて少々お待ちください、とのことで、2~3分で嬢と対面です。
他の嬢と比べ、姿勢がヒ゜シっとしていた嬢
胸が大きめで、胸元につい目が行ってしまう感じです。
HPに書かれていた勤務時間は過ぎていたのですが、居たようです。
写真指名というわけではないですが、HPの写真と比較しての信頼度です。

会って、挨拶してみて、分かったことは
日本人じゃなかったということ・・・orz
座っている姿を見ただけじゃわかんないですね・・・
会話で困るということはありませんでした。
なんだろう、個人的な気持ちの問題でしょうか。
嬢についていき、階段をあがり、フ゜レイルームへ
シャワーから全身リッフ゜からフェラ
騎乗位素股→フェラ→ローション手コキで発射
全体的にフ゜レイは丁寧だと思います。
ただ、キスの完全拒否と、下を触らせてもらえないのはちょっと残念です・・・
ややあまり気味の時間は雑談をし、時間を潰してからシャワーへ
入り口まで送ってもらってハ゛イハ゛イして帰りました。
次回行く機会があれば、予約できるのか受付の人に聞いてみようかな・・・と思いますが。
あと2~3人気になる嬢がいるので、指名してみたい気もします
マシ゛ックミラーで見て嬢を選べる点