投稿日:2013年10月26日
横浜デリヘル
学生時代の悪友と立川南口の居酒屋にて一次会の後、カラオケ館通りを歩きながら二次会の店を物色。
キャバ・OPI・熟女の声に混じり、こちらの店の呼び込み(ボーイ?)に声を掛けられ値段交渉し、記載の値段を提示され入店。
店はメインストリートから脇道にそれたところにあるが、赤黒基調の看板が出ているため解りやすいかと。
階段をあがり二階へ、扉を開けると、店内も赤黒基調のため、慣れるまでは目がチカチカしてた…
席に着いたら本日の嬢が登場。我々は二名で入店したが着いたのは一人の嬢。
周りに先客は三組程だが、まだ嬢が少ないのか、結局最後まで一人の嬢のままだった。
(途中、交替はあったが)
まあ見た感じと会話した限りの感想ですが、ルックスはやや劣るものの、なかなか雰囲気の良いコたちでした。

初めてということで、焼酎ボトルをサービスでいただき、割りものはソーダと水(無料)をチョイス。
無料おつまみの枝豆とチョコをお願いし、最初の嬢とはやや盛り上がりに欠けるも、30分が経ったので嬢が変わる。
二人目の方が、見た目・ノリ的にもグッドな事もあり、こちらからのいじりも炸裂し、なかなかの盛り上がりで、あっという間の30分となった。
それぞれの嬢に乾杯用にオネダリされたため、一杯ずつ驕り、追加で一人\800支払う。
安くワイワイ飲むには良いかな。ただし二回目以降は無料ボトルが無いので幾らぐらいになるのだろうか?
無料おつまみも充実していて安い。