投稿日:2014年02月16日
横浜デリヘル
駅から徒歩でブラブラと。
何軒かお店を覗いた後、このお店へ。
奥の部屋へと案内され、出てきた写真は三枚。
やや押しの強い店員の後押しを受け、総額を支払い。
次に広めの待合室へと案内されます。
ソファとテレビと週刊誌があります。
熱いお茶とお絞りが出ます。
待ち時間がだいぶあったので、やや退屈でした。
予告された時間から20分近く過ぎてからのご案内。
長時間待たされてからの20分は非常に長く感じられます。
ちなみに待ち時間>プレイ時間でした。
当然ながらパネマジはあります。
写真では目がパッチリで、鼻を白い光で飛ばした感じ。
実物は3~4割ダウンといったところか。
後から写真を確認しましたが、確かに本人ではあります。
年齢は表示年齢でほぼ間違いなさそうです(20代前半)

即尺即ベッド
キス→乳首舐め→フェラ→NS対面座位→正常位→バックで発射
洗体→風呂→マット→混浴→再びベッドへ
キス・乳首舐め・フェラで元気になったら→騎乗位→対面座位→正常位→バック→最後は正常位、高速ピストンで無事二度目の発射!
三回戦のお誘いはありませんでしたが、ゆったり終われて満足。
混浴は一瞬で、潜望鏡もありませんでしたが、
特にNGもなく、湯加減など常時気遣いが感じられました。
個人的に神経質なところもあるのかもしれませんが、ソープ嬢特有のイラッとしたような態度は全く見られず、比較的スレていない感じがしました。
やや演技臭がするところもありましたが、マグロよりはマシですし、こちらの気持ちを盛り上げる配慮が感じられて◎
プレイ内容はやや淡々と書きましたが、濃厚かつ楽しい時間を過ごすことができました。
自分の少ない経験の中ではかなり満足しました。
値段相応の価値はあったかと思います。
店員がほかの客に親しげに話しかけていたところを見る限り、リピート客が多いということでしょうか?
自分は初めての来店なのでわかりませんが。