投稿日:2015年07月27日
横浜デリヘル
嬢のブログから連絡取って、登楼した。
写真よりも優しい感じのお顔立ちだった。
綺麗って言うより可愛い系

全開の度外れのリベンジで、HP見て気に入った娘を指名。
日暮里から送迎してもらって、待合室へ。
平日だったが、8席は全て埋まってた。
呼び出しがかかって、2Fで待ってますとのこと。
上がっていくと、全身網タイツの嬢が待ってます。
丸見えでんがな。
お手々繋いで、部屋に。行く途中におっぱいやお尻に触ってモミモミ。柔らかい。本物だ。
部屋に入って挨拶済むなり、アシストで全部脱衣。
腰にはバスタオルがあるだけです。
ベッドに座ると、即効DK。
彼女のキスは気持ちよかったあ。すぐにオイラの息子も全開です。
彼女は、オイラの乳首を舐めながら、手でバスタオルの上からナデナデしてきたよ。「もうこんなになってるう」なんて言いながらオイラの顔を覗きこんできたから、またまたDKした。
キスしながら彼女はオイラの息子を直接ナデナデ。
おらも彼女のおっぱいとお尻をモミモミ。
そうこうしているうちに彼女が下がって、F開始。
これもまた気持よかった。
もうビクンビクン状態。
「○れる?」の質問に全力で「うん」と言って、
NSで○○。彼女の場合○も気持ちいいのね。
DKしながら自分が動くとすぐイっちゃいそうだったので、
彼女のグラインドに任せて、○に大量に出しました。
発射した瞬間、彼女が動き止めて、オイラの事愛おしそうに見ながらDK。しばらく余韻を楽しんでから○きました。
お掃除Fしてくれて、しばし休憩。
ドリンク取ってくれて、飲みながらお話。
お話も、途切れることなく続いていい感じです。
しばらくすると、シャワーの準備に行きましたよ。
カラダ洗ってもらって、二人でお風呂へ。
潜望鏡でFされて大きくなって、ここでまた○○かと思ったら、
マットの準備で出て行ったよ。
マットも一通りやってもらった。
この嬢のすることなす事全て気持ちいいのはなんでだ?
本当に気持ちよかった。
マットも上むいて、騎乗位でNS○○。
これまたすぐにイっちゃいました。
今度はすぐ抜いて、ローション流す前にオイラの息子をしごき始めた。亀頭が敏感過ぎて「無理」って言いながら顔上げると、
「潮吹きは無理だね」だって。
オイラも興味はあったけど、無理そうだったので、「うん」と言って、ローション流してもらい、また二人でお風呂へ。
ここでもオイラの息子に触りっ放し。
でも時計見ると、もう時間が無い。
最後にカラダ流してもらって、服来て、DKしながらバイバイ。
帰りは網タイツではありませんでした。
何されても気持ちよくて、リベンジ成功でした。
綺麗な娘が多い