投稿日:2013年06月06日
横浜デリヘル
2桁にはとどかないまでも利用しているこちらのお店、2年以上ぶりに足を運んでみました。
ホームページは、たまに見るのですが、以前ハズレた嬢がまだ居たりして新鮮味もなく、期待感も高まらないので足は遠のいていたのでした。
連日の休みない仕事に疲れ果てていた平日の休日。
遠出をする元気はありませんが、たまには違ったところへ遊びに行こうと、思い立ちます。
HPの紹介コメントはあまりあてになりませんが、新しい若くて良さそうな嬢を発見。新規店を開拓する冒険心とバイタリティも無いので、すぐさまこちらのお店に決定して電話します。
簡単に希望時間の予約が取れてしまう不安。やはりダメかなって思いながら、指定時間5分前にちゃんとお店に入ります。
待合室で待つこと15分弱、「○○さんをご指名のお客様~」と呼ばれ、廊下のカーテンのほうへ案内されます。
20代半ばくらいの美女。
細身で胸が無いのを気にしていましたが、私の重視ポイントでは無いので気にしません。

ボーイさんが開けたカーテンの向こうに嬢が立っています。
挨拶をして部屋へ誘導。私好みの美女でテンションが上がってきました。
飲み物をもらい、ベッドに座ってちょっとお話。軽くキスをしてから、プレイ開始です。
セルフ脱衣ですが、サポートされても面倒なので気にしません。
例の椅子で丁寧に洗ってもらい、湯船につかりながらマットの準備を待ちます。
細身ですので正直、マットはあまり気持ちよくはありませんでした。が、いちおう一通りしてもらってからベッドへ向かいます。
ちょっと部屋を暗くしてから、再びお話。
多少打ち解けたので、こちらから攻めさせてもらいます。
反応が良かったので、テンションが上がってしまい働く私。いかせてしまいました。
疲れた様子でしたが、攻守交代。上に乗ってディープキス、あちこち舐めながら息子のほうへ。
そのまま騎乗位~正常位でフィニッシュです。
プレイ内容には、取り立てて記載する事が無いので、流れだけを書かせていただきました。
仕事は多少大雑把な感じも受けましたが、ひと通りの事はちゃんとやってもらえるので良いと思います。
なによりも、期待以上の美女、会話も楽しめたので良しとします。
時間に正確。安い。