投稿日:2013年07月06日
横浜デリヘル
室内に入る前に前金3000円をオジサンに渡します。
HP見ると指名も出来るみたいですが、指名の有無は聞かれませんでした。
その後プレイスペースまで案内されます。
ピンサロというか風俗初めてなので比べようが無いのですが、プレイスペースは想像より広めでした。
ちなみにプレイスペースにはタバコの灰皿があったので喫煙可のようです。
2分程待ってると1人目の姫さんが来ました。
・1人目
黒髪ショートカットの綺麗な姫さんでした。
・2人目
金髪を後ろで束ねたふくよかな姫さんでした。

・1人目
挨拶後に少し雑談。
姫『外、もう涼しくなった?』
黒「いやー、まだ暑いっすね」
姫『やっぱり?今日ね、35℃もあったんだって!』
黒「マジすか!!」
みたいな会話をしてたら姫さんの方から上を半脱ぎ。
おっぱいだけ丸だししたような格好の姫さんに下だけ脱ぐように指示されました。
上は『ゴメンね、ウチでは脱いじゃダメなんだー』と言われたので脱ぎませんでした。
その後、おしぼりで珍を丁寧に拭かれます。
僕は火星人なのですが、ちゃんと皮を剥いて拭いてくれました。
…正直コレが1番興奮したです(笑)
その後フェラチオ。
正直初体験だったのですが、思ってたより気持ち良く無かったです。
ただ、ちゃんとした風俗も初体験だったので、緊張してあまり感じれなかったせいもあると思います。
まぁ緊張してても男の性か、舐められてる内に段々勃起。
姫さんも『んっんっんっ』と声を出してくれて、聴覚からの興奮も手伝って無事発射。
姫さんが口の中の精液を処理してから、こちらの珍を拭いてくれました。
その後、
姫『ちょっと待っててね。次の子来るからー』
と言われ、そのまま待ちます。
・2人目
賢者モードで5分程待ってると次の姫さんが来ました。挨拶後、会話もそぞろにフェラチオ。
正直前の姫さんより気持ちよかったのですが賢者モード故勃起せず(汗)
5分程丹念に舐めて下さったのですが、途中でこちらから辞退させていただきました。
ちなみにこの姫さんは全おっぱい露出では無く、片側おっぱいだけの露出でした。
これも手抜きに入るんですかね?
珍を拭いて貰ったあとちょっと会話の後退店。
店の入口付近まで、見送っていただきました。
おっぱい触るの忘れた!!(泣)
風俗初体験だったので緊張してたから、ずっとマグロ状態でした…orz
経験がこのお店しか無いから確かなことは言えませんが完全に仕事プレイだと思います。
恋人プレイは望まず、ただ抜きたいという人にはオススメしたいお店です。
お値段もかなり安いですしね。
…仕事プレイとか恋人プレイとか完全にこのサイトの受け売りなので意味違ってたらすみません…
これからも色々風俗経験していって、緊張しないでエッチなことが出来る男になりたいですね…
安い
あと基本の挨拶が出来ること
サービス業として大切なことだと思います。