投稿日:2013年10月05日
横浜デリヘル
前日電話で予約。待ち合わせかデリバリーかを選択。デリバリーを選択した。(ホテルは,問い合わせると紹介してくれる)
当日1時間まえに確認の電話。ホテルを紹介してもらって、自力でチェックイン。10分遅れで,姫到着。プレイ開始。
NO.〇の女の子。かなり期待して入った。顔は,写真と全く同じ。パネマジ0%。しかし,笑ったときに???,やってもーた。前歯が虫歯!!

本人が登場すると,声は低めだがルックスはバッチリ!靴を脱ぐと「暑~い」と言って,ベッドに腰掛け,スカートをめくってウチワで扇ぎ始め,店に確認の電話し始めた。しゃべりと動きが完全におっさん。この時点でかなり戦闘意欲がなくなる。
電話が終わって,本人に近づき,チューをしようとしたら,なんと前歯が汚い!!「あら-」ということで,本人に医者に行ったほうがいいよ~と言ったら「〇〇医者きらーい」と言われてしまった。まあ,10代で超かわいいので前歯の1本(表面だけなので)くらいの虫歯は我慢して,ちゅーをしたら,まったく口をあけてくれまへん。やられました。軽いチューの後、「合格ね」と超上から目線でのお言葉。何が合格なのかさっぱりわからん。だって,あれではチューではなく,唇がふれただけだもの。とりあえず,攻める。ボディーはさすがです。10代なのでぴちぴちすべすべ。文句なしです。もう一度チューをしに行くが,口をあけてくれません。この時点でもうあきらめました。
顔と体は完璧です。歯を治して,チューをきちんとしてくれれば文句なしなのですが。あれでは50点です。
パネマジなし。