投稿日:2015年07月18日
横浜デリヘル
数ある風俗店の中から池袋の恋人気分さんに電話をしました。
指名したい女の子の待ち時間が結構長く初めてだったのでお試しコースを勧められるが、どうしてもネットで気になった女の子を呼びたいと思い休みということもあり2時間待つことにしました。
そして、2時間半ぐらいして家にきてくれました。
挨拶を交わし、女性がお店に電話をして部屋に入ってまずは料金を支払いました。
そこから2人きりの時間が始まります。
ネット上ではカジュアルでインドア風の女性でしたが、その日の服装もありますが見た目は思ったより派手めな感じでした。
ギャルとかお姉タイプではないです。
中身は予想通りインドアでちょっと人見知りする様子もありましたが、こちらの問いかけにはちゃんと反応してくれてつけていたテレビの話で結構盛り上がりました。
感じやすい体質みたいで、僕はテクニックに自信はありませんが気持ちよさそうにしてくれていました。

淡々とプレイを進めてはいましたが、ゆっくり時間を掛けて気持ちよくしてくれます。
攻めてもらいながら、軽めに僕から攻めるとちゃんと反応をしてくれてプレイ中は萎えることはありませんでした。
僕が攻める番になり、色々と試すと反応に変化があってどこが感じやすいのか結構分かりやすかったです。
最後は騎乗位での素股をしてもらい、すっきりさせてくれました。
終わった後も僕を優先してくれてお客さん扱いでもてなしてくれました。
多少イメージ違いはありましたが、とても可愛らしい女性で長い時間待った甲斐があったと思える女性でした。
プレイが終わって余った時間もずっと部屋で寄り添って座ってくれていて僕の評価は○です。
電話で色々聞きましたが、面倒がられることなく誠意に答えてもらえたところがよかったです。