投稿日:2014年04月18日
横浜デリヘル
深夜2時ごろ、出張で宿泊していた池袋のホテルより電話。
忙しいかなと思いましたが今回はスグに案内可能とのことで電話を終えてから15分後に到着です。
先に男性が部屋に来られ料金を支払い、その後スグに女性が来る流れでした。
電話も接客も大変丁寧なスタッフの応対は大いに好感がもてました。
HPを見ているとどの女性も清楚で若くてかわいい印象があったのでフリーでお願いしてみました。
今回の子は小さくてキレイでかわいいちょっとギャル系の女の子。
明るく振る舞う姿勢に好感がもてる、自分のことをたくさんしゃべってくれる子でした。

女の子の到着後、ノーブラにナーススタイルに着替えて施術スタート。
うつぶせの状態から指圧でほどよくマッサージがすすみ、その後あおむけになり足だけマッサージしてもらいます。
マッサージは可もなく不可もなくといったところでした。
ひととおりの施術を終え、性感タイムに進もうかという雰囲気になりますが、この瞬間のワクワク感が大好きです(笑)。
少し恥ずかしそうにナース服を脱いで推定Cカップのキレイな形のバストがあらわになると、いままで大人しかった愚息が急にむくむくとなってきます。
そしてローションをたっぷり私の胸のあたりにぬって頂き、女の子の胸にも大量にぬられてのオッパイ密着マッサージが始まりました。
私の胸のあたりから愚息まで、とてもハリのあるオッパイを使って密着マッサージ。その後、添い寝の状態になって愚息やらタマのあたりをハンドマッサージしてもらいます。
その際、オッパイをさわって良いか確認してたっぷりと揉ませて頂きました。そして69の体勢をお願いしおしりもたっぷりとさわらせて頂きますが、そのおしりのキレイさとプリプリ感がたまらなく良かったです!
その時ちょっとイタズラを試みますが、速攻でダメだしを頂きました(笑)。
最後はパンティーごしの騎乗位スマタで気持ちよく出させて頂きました。
私の技量不足のせいか、もうちょっと感じるしぐさがあっても良いところでも淡々とお仕事をされた感じでした。
HPで見る限り、もうちょっと清楚な女の子が感じる雰囲気も楽しめるのかなと思っていたので、そこは残念でしたがフリーなので仕方ないか。
若い女の子が多い。しかもこの料金でトップレスまであってバストタッチもOKなのはコスパ高いと思います。