投稿日:2015年06月29日
横浜デリヘル
新規開拓で気になっていたお店なので行ってみました。仕事終わりにお店に電話します。池袋に着き電話(コースと指名の有無)→ホテルに着いて電話(ホテル名と部屋番号を伝える)→女の子が到着し料金を払い一緒にシャワーを浴びてプレイ開始です。
スリム系で出てるところはでてます。ボンキュッボンです。日本人では無いです。飯島直子似です。後でホームページ見ましたがまだ記載有りません。

挨拶後直ぐに服を脱ぎシャワーを浴びます。女の子がイゃらしい手つきで体を洗います。チンポも洗って貰いますが勃起したままシャワーしそのままベットに。勃起したままチンポにローションをぬり添い寝をしながら手でチンポをしごき少し固くなったところで生フェラをして貰い手で亀頭をしごいてもらい気持ちよくなったところでズキンを被せられそのまま女の子の◯に◯◯◯れ正常位でイッテしまいました。発射後少し休憩してハンドマッサージをしてもらいました。とても気持ちよくなり終わる迄寝てしまいました。マッサージ終了後シャワーを浴び着替えてホテルを出たところで別れました。
日本人で無いのは残念ですが、サービスは良いと思います。
料金が安いところ、◯◯◯◯◯◯◯が有ること