投稿日:2015年05月21日
横浜デリヘル
前回フリーで入ってよかったので、今回裏を返して初めての本指名。ネットで指名で、そのあと確認電話が2回とちょっとめんどくさかったのですが、電話自体はスムーズ。いつものように、店に到着すると、丁寧なボーイさんの案内で、ちょっと狭めの待合室に。今回は初めて別の人と一緒に。時間ほぼきっかりに、ご案内。このあたりの流れは、他店と比べてもスムーズ。高級店らしい。
素人らしさを売りにするだけあって、自然。写真も自然でよいのだが、本人はそれ以上にかわいい。自分はロリ系ではないので、写真よりちょっと上ぐらいだとちょうどストライク。

高級店なんだけど、自分の半分ぐらいの年齢の子に即即とか悪いので、ちゃんと自分で脱衣洗ってからご挨拶。欲情の前に浴場としてちゃんと利用してから、ベッドに座っていちゃいちゃ。キスが上手ですばらしい。前半は、ずっとベッドの上で攻めさせてもらう。演技が入っているかもだけれど、本当に感じやすそうで、よく濡れます。上も下も◯して満足。ううむなんだか、若かりし頃の彼女とむさぼっていたころを思い出した。中入りでドリンクをいただいて、話をしていたら、残り時間も30分ほど、また前半と同じような感じでイチャイチャしたら、ちょうど時間。自分はフィニッシュをあまり重視しないので、まったりできて最高に良かった。
1回目があまりにも良かったので、再度入ったが、前回と同じように良かった。いつもは同じ店でも他の嬢に入ることが多いのだけれど、同じ子で通うかも。
ボーイさん、年配の人はちょっとお仕事系だが、若い人は、誠意があっていい。こちらの質問にもちゃんと答えてくれた。嬢は素人系を売りにしていて、最初からマットはできません、という感じだが、自分的には、あまりプロぽくないところがドンピシャ。なんとなくだが、他の同クラスの店よりは嬢が大切にされているように感じる。また、部屋の明るさやBGMもちょうど良くて、快適。