投稿日:2014年11月06日
横浜デリヘル
電話で予約。1時間前に確認電話。
予約時間ちょうどに来れば大丈夫と言われたが、
少し早めに到着
受付の男性が1人
待合もプレイルームの2人くらいしか入れないスペース
お茶をもらって少し時間が押していると説明を受ける。
予約時間の15分後に場所が空いたようでプレイルームへ
帰る人と待合がバッティングしないように
カーテンで仕切ったりと狭いながらも工夫はしているみたい。
写真やプロフに比べると…+5~10はあるかも?
でも、体は予想の範囲内だったのでいいかな~という感じ。

セルフで脱いで、相手もセルフ脱衣
軽く体を洗ってもらい風呂に入る。
口の洗浄を済ませて、雑談を交えつつナニをするか確認。
ここで少しイチャイチャタイムを過ごして
ベッドへ移動
こっちから攻めてみて、いろいろ感じてくれてるのが嬉しかった。
んで、相手のターン…DKや口は気持いいけど…
……まぁ、そんなもんかなぁ~程度の刺激感だった。
そこで、ちょっとお願いして、顔○で○ンニさせてもらった。
相手がイッてるのが分かったりと満足できた。
その後、装着して○乗位でグラインドを受ける。
刺激でヤバくなってきたので仕返ししたくなって
対○座位にして胸を攻撃…○に果てる……。
最近、忙しくて溜まってたのもあって思いっきり吐き出した。
嬢からも「脈打って出てるのが分かるよ」と言われた。
その後、装着物を外して疲れたのでまったりお話タイム
頭を撫でてもらったり、ちょっと甘えたい衝動があったので、
かなり満たされた。
そのあとは、最後にもう1回からだを洗って終了。
最初は『親くらいの相手かよ…』と少し引き気味だったけど、
いろいろ充実した時間を過ごせた。
予想以上に楽しい時間だったのでいいかな。
コスパはかなり良いと思えるかもね。
対応はとても丁寧。