投稿日:2013年10月22日
横浜デリヘル
休日昼間。
前回躊躇したピンサロも慣れたもので店長のブログを確認し巣鴨の駅から近所のピンサロをチェックしながら、はっぴいの階段を下ります。
先客がいたのですが女性店長さんがこちらに気づき、少しお待ちくださいの一言。
こちらの番になり前回の女の子を指名してブログ見たの一言で割引後の総額を支払います。
廊下の椅子に座ってしばし待ち、女の子が迎えに来て、覚えて貰ってたのか、あら?と嬉しそうに笑って案内されます。
プニです。前回アソコと間違えて別にのワレメをいじってたらマムコに誘導されるぐらいのプニです。
でもいいんです。

覚えていて貰ったので話が弾みます。
話ながら脱いでいきます。
キスしてパイオツを堪能。
アチラはパンツ越しにチムポをペロペロ。あたまがこんにちはです。
マムコはヌルヌル濡れていたので許してもらって指でグチャグチャにしちゃいます。
ちょびっと漏らしてました。
シートに横になり、スマタから舐め合いっこになり、指と口で責めると、もうダメ出ちゃうの言葉も無視して続けると口に温かいものが…ごくんと…すっかり変態です。
今度はこちらの番になり口と手で昇天しちゃいました。
今回は2回もなんて贅沢は言わず着がえトークタイム。飲み物を貰いまったり。
名刺をもらってお見送りコールがありカーテンをくぐって廊下に。
受付に隠れた場所でベロちゅ~。バイバイして、店長さんにお礼を言って地上にでました。
この店は巣鴨北口ですので南口を探検したら他のピンサロの店員氏においでおいでされましたが、また次回ということで…。
帰り道お腹がイタくなったので、あの飲んだのは、おしっ…いやいやお潮です…たぶん。
次は正露丸糖衣(カバンが臭くなるので)持参で…ってまた飲むんかい!!(笑)
楽しかったです。
オールタイム均一料金で割引がシンプルなのが初心者にはありがたいです。
ピンサロ初心者向け?
楽しんで帰って貰いたいと気遣い感じられます。