投稿日:2014年09月12日
横浜デリヘル
最初は「デブ専」のお店だと思って敬遠していたんですが、なにやらネットで評判が良いのでホームページを覗いてみました。ロリ系の小豚のイラストでちょい引き気味だったのですが、在籍女性を見ているとこれって修正が少ないんじゃない?と思えてきました。
そうなるとグンとやる気が出てきて電話します。お店の対応も落ち着いた感じで色々とこちらの質問に感じよく答えてくれます。お勧めを絞って予約決定です。
ホテルで御対面です。16Xcmと背は普通。髪の毛は黒のショートボブ。ホームページのイメージよりも美少女っぽくて当たりです。お洋服を着ていてもはっきりと巨乳って分かるスタイルです。

おしゃべりもそこそこに、まずはシャワーにいきます。ド~ン!やはりGカップは迫力満点!若いからハリもあってユッサユッサ揺れます。
まだ経験が浅いからシャワーはあっさりと流す程度で、いざベッドへと急ぎました。
押し倒すようにして唇を重ねて、ボリュウムのあるオッパイをモミモミします。肌触りもしっとりとして吸い付くようです。感度も大きいのに敏感でこちらの責めに「はあ、はあ」と良好な反応を見せてくれます。
棟を堪能したら今度は下に手を伸ばしてみました。太腿も柔らかな感触でスベスベしてさわり心地がたまりません。股間に指を差し入れるとジットリとした滑り気が伝わります。
「もう、こんなに濡れてるじゃん…」とわざといじわるに聞きます。
「だってぇ…はあ、はあ…」
オッパイをしゃぶりながら指入れをすると、呼吸が荒くなってきてよがりだしました。純情な女の子にイケナイ事をしている背徳感で萌えてきます。指入れのままにこちらの股間を彼女の口元に運ぶと舌でペロペロしてから咥え始めます。大きく太腿を開いて中心に指を入れられてお口に咥えさせられているイヤらしい光景を見ると我慢の限界を超えて口内発射しちゃいます。最後まで口を離さずに吸い続けてくれているので、とても気持ちよいです。それにゴックンまでしてくれます。
しばらくハグしていますが、やはり彼女の抱き心地が素晴らしいのですね。またやる気が出てきました。パイズリは上手じゃないといってましたがこれだけの谷間ですから挟まれ具合も良いです。仕上げは後背位素股で後ろからオッパイを鷲掴みにして気持ちよく放出させてもらいました。
よほどのスリム好きじゃあなければ、このくらいの「ポチャ」はじゅうぶんにアリだと思います。ピュアな感じの若い女の子と恋人プレイで楽しく遊べました。
電話応対が優れている。素人系の巨乳好みにぴったりの女の子が沢山在籍している事。