投稿日:2015年05月20日
横浜デリヘル
外回りで渋谷辺りを歩いていたら、若い女の子が多くて、それを見てムラムラしてきた。仕事のノルマ達成にも程遠く、ストレスも溜まっていたので、ココはスッキリとしたいと思って近辺の風俗を探した。ちょっと面白そうな店名が引っ掛って、女の子も良さげだったので池袋まで行った。受付に行って写真を見せてもらい、〇ちゃんが可愛かったので指名した。手続きを終えてホテルに行き、そこから店に到着したと連絡した。部屋番号を言ってからシャワーに入る。出たら、女の子が来ていた。
スレンダーで巨乳。顔はロリっぽいかな。でも色っぽさもあってバランスの取れた女の子だなあと思って感心した。

シャワーから出ると女の子が到着していた。もちろんスク水着着用。スレンダーで巨乳。そんなボデイラインに密着した水着がよく似合っていた。アイマスクをしてオナニーしていたので最初は少々面食らったけど、面白いなと思い、同時に興奮してきた。電マを貸してもらって股ぐらとか、水着の胸の部分をめくって乳首を刺激したりしていたずら。反応が色っぽかったので、ますますボッキ度が高まった。それからはベッドで色々とHな事をして遊んだ。キスをしてもらったり全身リップで愛撫してもらったり。ベッドではフェラから69。そしてGカップの胸でパイズリから射精。
小休止の後、トイレでフェラから立ちバック。
時間内に二回イッた。
スクール水着を着用してのプレイがこれほど興奮するとは。今までは至ってノーマルな経験しかなかったので、ことのほか気持よくて楽しかった。特にトイレでのプレイは初めてで、これがものすごく刺激的で、病みつきになりそうだった。狭い空間というのがこれほど淫靡さを醸しだすのかと。実際にトイレでしてみたいと思った。という感じで色々と思うところや感じるところ、発見等、見聞が広まって、今後のHライフにも役立ちそうだ。
パイズリでイキたいという願望もあったので、それが出来てすごく嬉しかった。
初めての私には刺激が強すぎた。でも、その良さはすぐに理解できた。面白いし楽しいし気持ちいいし。覚えておきます。またプレイしたい。