投稿日:2013年08月30日
横浜デリヘル
ちょっと前の体験談ですが、
即即がやりたくてここに行ってみました。
ホームページの写真だとよくわからないので店で見せてもらうことに。
電話して空き状況聞くと案内できるということで送迎お願いして突入。
店に到着し写真を見せてもらいます。
どの子もどこかがイマイチですがおすすめを聞いて決定。
まぁ~こんなもん?
パッと見キンタロー。
かわいくはないです。
年齢も30代半ばくらい。
写真とはだいぶ違います。
お仕事系だとそんなもんですかね?

ご対面でがっかりする間もなく廊下からグイグイきます。
手をつかまれて尻に持っていかれます。
部屋に入って当然のように下を脱がされ仁王立ちfからスタート。
さすがお仕事系です。
ビジュアルに萎え気味だったムスコがみるみる元気に。
fテクがすごくてあやうく暴発しかけました。
危険を感じて攻めに回ります。
が、、手と口で攻めてる間も常に刺激されてまたあやうくなってきたため予定より早く。
◯まりはまあまあでしたがそれまでの刺激でガマンの限界が早く正○位であっけなくフィニッシュ。
G取った後もお掃除fでキッチリ絞りとられます。
ここで一旦体を洗ってスッキリしますが、体を拭く際にまた仁王立ちf。
敏感になってるときにまた刺激され思わず腰が引けますが構わず攻め込んできます。
そのままベッドに腰かけての強烈吸引。
むちゃくちゃ気持ちいいんですが、あまりに良すぎてイケないためギンギンのまま攻められ続けます。
最後にもう一回○れさせてくれとお願いしてベッドに手をつかせて立ちバ○クでフィニッシュ。
完全に時間オーバーしてました。
いや~濃密。
プレイ内容は今までで一番濃厚だったかも。
スタートからフィニッシュまで休まる暇がありませんでした。
でも帰り際に顔を見ると…キンタロー↓↓
何で盛り上がったか不思議なくらいです。
これで綺麗だったら最高なんですが…
即即あり
お仕事系