投稿日:2014年05月15日
横浜デリヘル
会員なんですが、カードも無くしたし、ずいぶん前なので新規で入ることにしました。
直接受付に行きました。錦糸町WINS裏の公園近くにある雑居ビルです。
エレベーターをおりて右に行くと大きなのれん?目隠しですね。
そこを潜ると受付と椅子、でも肝心の店員が居ません。「すいませーーーーーーん」と数回呼ぶと慌てておくからオッサンが一人。何だよここやるきねーじゃん。店地雷臭プンプンですが、取り合えず話だけでも
受付の写真に嘘はないです。
ギャル系でフォトショ使ったような写真でしたが、写真そのままのギャルが出てきてびっくりです。
でもお腹は樽でしたが。
顔は細く腹は樽で巨尻ってどうしてなんですかね?

待ち合いにしばらくいると店員さんが現れました。
お待ちのお客さま(待ち合いには私しか居ませんが)と呼ばれて注意事項の説明を受けてエレベーター前で待てと指示。
待っていると受付時に見せられた写真とまるで同じな爆乳姫が現れました。
そのままのエレベーターでおりてホテルに向かいます。
ホテルは決めていませんでしたが、姫の案内で安価なホテルに。
部屋にはいるとまずは店に電話します。
そこからタイマースタート。セルフ脱ぎで全裸になります。姫は爆乳、残念ながら腹も爆腹。でも顔はギャル顔なんですよ。やや細いかなくらいの顔の輪郭、どういうことですかね?メイクでは無いようです。まさに謎です。
とりあえずシャワーできれいにしてもらいます。全身をまるで犬のように洗って頂きました。なんか新鮮です。
先にベッドに行き姫を暫し待ちます。
程なくバスタオルにくるまれた姫登場。バッドにはいるとバスタオルは剥ぎ取らせてらいました。負けじと私のタオルを姫が剥ぎ取ります。
早速姫がマウントを取り巨乳顔が埋もれます。圧迫です。デカイ柔らかい。でも腹も当たる。
Dkから乳●、だんだんしたにおりて行き●●●をパックリジュルジュル。濃厚な攻めです、本当に20代なのかよと聞きたくなるくらいの濃厚。
そして●首舐められながらの高速テコ●であえなく昇天。
今回はリクエストに2回戦と書いたので、直ぐシャワーを浴び、リトライです。復活は早い方だと自負してましたが、以外に立たず、姫の腹を見てしまうとどうも何だか何なわけで。いいわけは潔くないですね。
でも頑張って立たせるところまでは行けました!
そこで虚しく終了のタイマーがなりました。
あーぁと思いつつシャワーを浴びるホテルを後にしました。
姫は手抜きをしません。職人気質かと思ってしまうくらいしごいてくれます。
事前アンケートを完全クリアしようとしてくれてるんだと思います。
その点は惰性でしごく姫とは違いいいですね。
写真もビックリするくらい本物で(当たり前か)パネマジなんかありませんでした。ややウエストが樽ですがとてもいい店だと思います。
以前行ったときとは違いますね。「過去の反省も踏まえスタッフも一新し云々」と待ち合いに掲げるくらいですから何か有ったのかも知れませんね。いずれにしろいい店です。
待ち合いにある「過去の反省を踏まえて」と言う掲示内容に嘘はないようです。姫の対応・リクエストへの徹底対応などは改善されたところなのだと思います。