投稿日:2015年07月03日
横浜デリヘル
なんかシティホテル系はだめみたいだけどあるサイトの情報によれば大丈夫、みたいな話したら来てくれた。
後で聞いたら電話の人もクルーの一員らしい(笑)
全然あてにならないけど高校の時にいた教育実習の先生に似てて興奮しちゃいました(笑)
そんで『先生』と呼ばせてもらいました。マジで女の子以上に女の子でした(汗)

小悪魔的に『○○君、今日はどうする?』みたいに言われて自分の少ない脳みそから何か別の物質が出てしまった感じ?です。とりあえず、アナルはしたことないし、怖いので手と口でお願いしまし太た。
お風呂に一緒に入りましたが…
あるんですね(笑)
お風呂でイチャイチャしてたらお互いフル勃起しちゃいました(笑)
『先生の出るところが見たい』と意ったら『うん、先生、頑張ってみるね』と快諾。
何ていうんですかね‥
愛おしいんですよ。
クリチンポが…
普通にしゃぶしゃぶしてる自分がいるんです。もう後戻りできません。
乳首は整形してるのか、デカくて勃起してました。
自分で用意したスク水を着てもらい、アナル舐めながらシコシコしちゃいました。兜あわせでシコシコしてたら『イッちゃうぅぅ~』と言ってクリチンポの先端からピュピュッと白いのが出てクリチンポがそれにあわせてビクンビクンしてました。
もう感動です!
その後、乳首を舐められながら自分も果てました。
人生、長いこと生きてたらイロイロあるんですね‥
自分の事だけど(笑)
もう一つのジャンルに入っちゃいました。
抜けられません…
誰か足抜け紹介してください
箱もデリも両方できるとこ