投稿日:2015年05月29日
横浜デリヘル
週末のイベント日に訪問。
混んでるのを覚悟でしたが、受付の店員にフリーを告げると15分待ちとのことでした。
4000円を払い時間通りに案内されました。
黒髪ツインテールの地味目のルックスの嬢。
スケスケのセーラー服がイベント衣装でした。
最初から乳首が見えており、着てないのと一緒でした。
ほどよい大きさの美乳でした。

まずは軽くトークタイム。なかなか話が合う。
しかし、時間はすぐに経ってしまうのでさっそくプレイ開始。
跨ってきてのディープキス。同時に美乳を揉みます。
嬢が舐めてとあっさりと上半身を脱ぎます。
乳首を攻めると小さく声を漏らします。
私も舐めてもらうことにして上半身を脱ぐと、時間なくなるから全部脱いじゃおうと勧められ全裸になりました。
同時に嬢も全裸になりました。
愚息を軽く拭くとフェラ開始。フェラだけをするのではなく乳首舐め、ディープキスを織り交ぜながらです。
その際も私の愚息に唾液を垂らして手コキで刺激を与え続けてくれます。
時計をチェックするとすでに20分は経過していたので69の体制になりお互い舐め合いながら射精に至りました。
嬢は秘部が感じやすいらしく身体全体を奮わせながらのサービスでした。
射精後はひたすら嬢の秘部を攻めました。
フラワータイムのコールがかかったときにはシートはびちゃびちゃ。
感じやすくて困っちゃうとのことでした。
ルックスはイマイチながら美乳と感度の良さで満足できました。
イベントで割引をすると集客力はかなりのもの。
そして満足出来るので混む。楽しめる店です。