投稿日:2014年02月02日
横浜デリヘル
HPのサイトから前日予約をし、当日も約1時間前に確認の電話を入れ、約束の時間の10分ほど前に鶯谷駅に到着し、電話を入れた。「女の子の準備ができ次第、電話を入れますので電波の届くところに居てください」と言われる。
なかなか電話掛かってこない。
結局、待つこと40分。約束の時間からは30分、待たされる。前日予約、当日の電話の時点から約束の時間は変わらないのに、30分も何も言われずに待たされる事ってどういうことでしょうか?
ちなみに前回も20分ちかく約束の時間を過ぎてました。
対面した女の子は知らされているのか、知らされていないのか、遅刻したことには一切触れることは無く、ホテルへ。
もちろんあやまりも無し。
ホテルに入室後、時間料金を確認し、支払いを済ませプレイ開始。
見た目年齢はプロフ通りくらいに見えます。
体型はややぽっちゃり。
相変わらず、写真とは別人のよう。

セルフ脱ぎ、シャワーでの洗体、対面での入浴、その間雑談。
ベッドにうつぶせになり、ハイブリッドコースなので、足裏から肩までたっぷりマッサージを受ける。これは相変わらずプロ並みのテク。
仰向けになり、いよいよ回春マッサージになったらタオルを顔にかけられた。背中のマッサージに比べると、いかにもレベルが低い。色気を感じられない。何故か、テレビが入浴前から付いていたからかもしれない。
背中のマッサージ中だけかとおもっていたら、驚いたことに、最後までテレビでバラエティー番組を付けてた。
こちらからあちこち触っても全く動じることなく、淡々としたプレイに。
まるで大陸系のヘルスプレイかと思うほどでした。
この店やめてマッサージ師に職替えしたほうが良いのではなかろうか?
決して愛想が無いわけでは無いのだが。
一言で言えば、相性が悪かったとあきらめることにする。
そもそもいきなり30分以上連絡もなく待たされたことが、ケチの付け始め。
110分と奮発したのに残念な結果でした。
ハイブリッドコース