投稿日:2014年01月07日
横浜デリヘル
事前にサラッとHPをチェック。女の子の写真もいい感じだし、料金やアクセスマップなんかも無難にある。まずはサイトの案内通りに目印となるコンビニから電話をして受付まで案内してもらいました。エレベーターでそのフロアに降りたらそのお兄さんがいて、イケメンでいい人だった!電話対応も多分この人で、この人が受付もしてくれたらよかったのになー。そんなこんなでいよいよ受付です。写真がたくさん並べてあり、プロフィールが書いてあります(字が小さい!!)vipとかpremiumとかランクがあるけど料金は変わらないそうです。となれば自ずとランクが上だと人気やサービスもいいようで…。正直迷いましたが写真でなんとなく目を引いた女の子を指名してみました。まったくごり押しされなかったのは好印象です。その後近くのホテルを指定され、チェックインして電話を入れて待機です。
写真通りのスレンダーな美人さん。肌も綺麗で、ファッションも僕好み。いつも責めてばかりで自分のイキ方が分からないとか。僕のテクニック不足ですが、お互い満足できた気がします。トークも盛り上がったし。

部屋に入ると、挨拶もそこそこに服を脱ぎ出してシャワーに行きます。お互い初対面なのでしょうがないですね。下手に時間かせがれるのも嫌ですし。シャワーで身体を洗ってもらい、うがいをしたらタオルで水気を拭いてベッドでプレイ開始です。イメクラではないので攻め受けを聞いてスタートです。僕が攻めさせてと言ったら少し意外そうに、けれど少し嬉しそうな表情を浮かべます。可愛い。
全身リップから始まり、胸、乳首を攻めながら段々下に…。彼女の反応を見ながら執拗にクリを責めます。イキそうな感じはあったものの無情にも時間切れのアラームが。彼女が起き上がり、残念そうにしながら僕の息子を手こきします。ムクムクと大きくなったらパクっとくわえて、涎だらけの超気持ちいいフェラでした。時間切れだねぇ~…とか言いながらお互いに触り合いをして、そっと触れると汗ばんでいるのがまた恋人らしくて楽しめました。
総合的には満足です。
強いて言うならホテルが微妙だったけど、近いしまぁまぁ安いからあんなものかな?
そもそも渋谷が初めてだったのでよくわからない…。
今回は満足でした。(一回目なのでなんとも)