投稿日:2015年02月16日
横浜デリヘル
3回目の利用です。
初回、2回目共に満足だったので再訪。
受け付けでは液晶モニターで嬢のモザなしの写真が見れます。
出勤が多いので好みの嬢が選べて楽しいです。
今回も3人くらい候補がいて迷っていると店員がすかさず、進めて来ます。素直に従いスタイルの良い巨乳さんを指名。
顏はさほど好みではなかったが、スタイルとお勧めと言う事で決めました。
料金を支払いホテルへ。
10分ほどでノックが。
ドアを開けるとスタイル抜群黒髪でキレイな嬢が『こんばんは』と。写真より数倍キレイで驚きました。
顏も小さくてスタイルもイイです。年齢は35歳くらいかな。
思わず『キレイでビックリしました』と一言。
『またまた(笑)お上手ですね❤』と笑顔で返されます。
少々の談笑の後セルフで脱衣。
Eカプほどのおパイはちょっと垂れていますがウエストも細くホントに素晴らしい身体です。

シャワーは特筆すことはなく5分ほど。
欲を言えば密着&DKが欲しかったかな。
ベッドへ移動し先ずは嬢のテクを確かめます。
DK~B地区リップはたっぷり時間をかけて気持ちイイです。
徐々に下がり待望のFへ!!!!
ん~残念。かなり浅いです。ペロペロは竿~玉としてくれましたが肝心の咥えこみが何とも浅く亀の3分の2ほどです。
もっと深くとも言えずそのまま攻めに転じておパイ~クンニを堪能とても上手に喘いでくれ愚息も萎えることなく楽しめました。
最後は騎乗位素股だったのですが、これが絶品どうなってるの?
って言うくらい気持ち良く途中で見せてもらっちゃいました。
5分と持たずに爆発。
少々ピロートークしてシャワーで終了。
ルックス:4
スタイル:5
接客:4
F:2.5
素股:5
今回も満足イク結果でした。
ただ、F好きの自分としてはそれだけが残念でした。
接客◎
店員◎
コスパ◎