投稿日:2014年01月21日
横浜デリヘル
池袋に向かいながら利用候補の人妻店2店を比較検討。
1人気になった女性がいたので、今回利用したお店に決定。
受付に向かいます。
受付のあるビルに到着し6Fまで上がります。
あれ?どこだ?とキョロキョロしていると、右から「こちらです」と声が掛かり無事発見。
第一声で「何見てきましたか」と店員さんに言われ、情報サイトのシートを出される。
残念ながらその中に口コミ風俗情報局!の名前がなかったので、遠慮がちに名前を伝えます。
会員登録で名前(苗字)と携帯の下4ケタを伝えました。
次回から会員価格で、今回はサイト名を伝えたので上記の料金です。
自然な流れで割引料金になり、丁寧に応対してくれたので良かったです(*^_^*)
写真を6、7枚出され気になっていた女性を指差すと、約3時間後。
その日は待つ気分でなかったため、少し思考タイム。
すると店員さんは今回遊んだ女性を勧めます。
65分という時間であればすぐ案内できるとのこと。
私は80分で考えていたので、他女性について聞いてみようとする。
すかさず店員さんが今回遊んだ女性について一言
「口コミさんを見た人には是非遊んでいただきたい女性です。愛想も良いですし…」的な事を仰る。
そこまで言うならさすがに外さないだろうと、今回の女性に決定。
コースを不倫コース(相互攻め、バイブ・ローターが無料)にして、会員番号が記載されたカードと割引券の説明を受けてホテルへ。
ホテルから部屋番号を伝え、トイレで用を足します。
よし!一服しながら待つかなと思ったらピンポーン♪
到着です(早っ!)
普段から美を意識しているのでしょうね。
見た目年齡も若く感じたし、体型も崩れていません。
オッパイの柔らかさクビレとスタイル満点です。
何より肌質がしっとりしていて、思わず触れてしまいたくなりました。
気遣い面もGOOD!
何も言うことありません。
今回の女性はオッパイがあってスタイルも良かったのですが、HPの写真は胸を少し盛ってる感がありました。

挨拶をして、僕の上着をハンガーに掛けてもらう。
そしてシャワーの準備。
その間に僕は一服していると、準備を終えた女性は横に座る。
「吸ったらシャワー行きましょうね」
そうか…今日は65分だと思い、タバコを途中で切り上げる。
もういいんですか?と聞かれ、いいんです♪と応える。
すると女性は僕のシャツのボタンを外し始め、そのまま服を脱がせてもらう。
その後女性が服を脱ぎ、下着姿になったところで外してくれませんかと言われる。
喜んで女性のブラのホックを外し、Tバックを脱ぐ姿を後ろから凝視しました(*^_^*)
シャワーで丁寧に洗ってもらいます。
イソジン・グリンスを使いながら洗い、僕が先に出てベッドで待つ。
シャワーを終えた女性が、ベッドに来てスルリと僕の横へ。
熱いキスから始まり、僕はオッパイを揉み揉みする。
女性の肌を触ると手に張り付くようなしっとりお肌。
もうタマランチ状態だったので、僕はハムハムとオッパイを弄っていました(恥)
そしてクリちゃんを弄り指入れをすると、ええ感じにヌルヌルしています。少しだけ指入れを楽しんだ後に攻守交代。
キスから始まり乳首舐めをしてもらう。
何パターンかの舌の転がし方を堪能し、女性は段々とチンコに向かって進んでいきます。
玉舐めからのパクリんちょ♪
王道ながらも丁寧に舐めてくれました。
太ももをチロチロと刺激してもらい、69の体制に☆
よし!鍛え上げたクンニをお見舞いしてやるぜ!!
と意気込んでクンニをしようとする僕!!
あっ…
このヌルヌルはローションだ・・(^_^;)
指入れ時にヌルヌルで興奮していたのは、どうやらローションのようでした。
いわゆる“仕込みローション”というやつです。
少しガッカリしたけど気を取り直します。
すると女性はオッパイで僕のチンコを刺激してくれます。
柔肌のオッパイに挟まれるチンコがイキイキとしていました♪
オッパイでチンコを挟んでもらった後は、騎乗位素股。
手の添え方がお上手ですぐにイッてしまいそう…
お尻のほうでチンコをスリスリしてもらった時はマジでイッてしまいそうだったのでストップをかける。
僕は起き上がり、互いに座った状態でチンコを擦りつけながらオッパイをもみもみ。
オッパイについたローションが女性をより刺激します。
そして正上位体制になり素股の開始!
女性の色っぽい表情を眺めつつ、途中でオッパイを揉み揉みしながら腰を振ります。
女性の素股は2本指挟みパターンで、指を巧みにつかい挿入しているかのような状態を作り出す。
(素股の魔術師だ…)
とまでは思わなかったが、すごく気持ち良い状態で我が分身を発射☆
後処理を済ませ、ちょっと休憩したらちょうどシャワーアラーム
ちょうどだね♪てな事を話しながらシャワーでローションを落とし、僕は着替えて一服。
女性もシャワーを済ませて着替えて、最後にハグしてチュウ。
女性より嬉しい言葉もいただき満足な自分。
ホテルを出て、ホテル前でバイバイです。
美しいとてもステキな女性でした。
プレイ・気遣い・スタイル・容姿と素晴らしかった。
店員さんの言葉に乗っかり、今回は正解でした!!
ありがとうございます!
今回初利用でしたが、受付で見た写真では他にも素敵そうな女性がいました。
店員さんも滑舌よく、話していることがしっかりと理解できました。
また利用してみたい。