投稿日:2014年11月13日
横浜デリヘル
当日の昼過ぎに予約を入れました。当日だったので少し心配でしたが、希望通りの時間を取ることができました。
仕事を終えて巣鴨に直行しました。予約時間の10分前には巣鴨に到着しました。
姫様は、ほぼ予約時間通りに登場しました。
プレイ時のスタイルは厭らしいナース姿です。と言っても、下は黒のパンティに黒の網タイツとガーターです。肌は白く輝いています。そして、声も可愛らしくキュートです。容姿は申し分ありません。

服を脱いで洗体して頂くと、プレイがスタートしました。
先ずは、うつ伏せに寝ます。そして、背後から責められます。ビーチクや球を弄くり回されて、僕は喘ぎ・悶えてしまいます。
彼女に命じられて尻を上げると、ルアナに指を突っ込まれます。更にチン先も責められて我慢汁が止まりません。
仰向けになるように命じられます。そして、ポコを玩ばれます。
彼女は股間を僕の身体に押し当てて、性交を想像させるような言葉を連発します。ポコはエレクトし捲り捲りです。ポコがパンパンになったところで、ローションが投入されます。更に気持良くなって堪りませ ん。
ポコに加えてビーチクも責め立てられます。僕はアヘアへ状態になります。
次に、壁に背中を着けて座らされ、足を大きく開くように言われます。
この状態で、ポコとビーチクを激しく責められます。僕は何度もイキそうになってしまいます。その度に姫から厳しく叱られます。
僕のルアナにはパールが押し込まれ、腹の中で振動し始めます。パールを入れられた状態でも、エレクトしっ放しで何度もイキそうになってしまいます。
それから、パールを入れたままで仰向けになります。悪いチン●にお仕置きが施されます。
電マが取り出され、チン先やチン球をブルブルさせられます。更に、ローション浸けのガーゼが準備され、亀頭を激しく磨かれます。喘ぎというよりも悲鳴に近い声を上げてしまいます。
最後に、最も屈辱的な罰が与えられます。
彼女は、Pバンを取り出して僕に見せつけると、股間に装着します。
僕は、仰向けのままでM字開脚にさせられます。
彼女の一物の先が僕のルアナの入口にセットされます。
そして、奥深くまで一気に差し込まれます。 ブスッ!
続けて、容赦ない手コキが始まります。 シコシコシコシコ・・・
姫「勝手にイッちゃだめよ.」
僕「もう我慢できません.」
姫「ガ・マ・ン.」
僕「うわぁぁぁ、これ以上は無理っ・・・で・す.」
ドッッッピュ~ん!
引き続き射精後責めされましたが、直ぐにギブアップして終了しました。
スタッフの対応は相変わらず非常に丁寧でした。
彼女も相変わらずキレイでした。
格安・淫乱・変態