投稿日:2014年08月11日
横浜デリヘル
池袋北口 歩3分ほどゲオの隣のビルの5F
受け付けの人は丁寧で感じの良いオジサン。
料金を支払いホテルへ。
1年ほど前に1度指名してとても綺麗な人で印象が良かった。
ただその時はヘルス慣れしてなかったため殆ど攻めずに終わり何となく消化不良だった。
今回は攻めに徹しようと心に決めいざホテルへ。
5分ほどで到着。
ドアを開けると…。
以前と変わりないキレイな人妻さんが。
年齢は40歳前半かなぁ。年を感じさせないスレンダーだがおパイ
も垂れておらずキレイなお椀型でお腹も出てません。
明るくお話し好きな嬢です。
熟女店では☆5つと言ってイイですね。

さてさてプレイはいかがと言うと。
一言でいうと実に残念なのです。
まずはお風呂で洗いっこ。積極性はなくかと言ってMって程でもなく。こちらが攻めるとアンアン言うのですが、
上手く会話を入れながらイチャイチャ感をかわす人です。
ある種プロです。
それとなく顏を近付けDKを誘うもかわされます。
その時思い出しました!
前回もそうだったんだ!!!美人だけどプレイは淡白で終わった後消化不良だったと。
そして嫌な思い出を引きずりながらベッドへ。
ベッドでもそのお喋りは止まりません。
このままプレイに入れるとは思えないほど喋ります。
程なくして、乳首を触られそこから開始。
やはりDKはナシ。
乳首をチョロチョロだんだん下に行き。
待望のFもやはりチョロチョロそしてすぐにスマタへ移行しようとしたので、もう少しFやってとお願いすると、「勿論!」と調子良い返事。
でもやっぱりチョロチョロチョロチョロするだで加えることはなかったです。
結局騎乗位スマタで逝かされ終了。
残り時間も寄り添うことなく嬢は座った状態でずーーーっと喋っていてタイマーがなったら「あらやだ喋り過ぎちゃった」と。
シャワーを浴びてバイバイでした。
とにかく容姿は抜群です。
でもプレイは★★かな。。。。
なんて勿体ない嬢なんだろ。
きっともう指名はないだろうな。
激安。