投稿日:2015年05月22日
横浜デリヘル
前回初めて体験した時良い印象を持った店。今回は昼過ぎに行ったのでまさしく昼下がりの情事。
セクシーかつ、小奇麗な感じで、セレブの人妻という表現がぴったり合うのではと思った。ちなみにこの人の出勤時間はいつも昼から夕方らしいので、そうそう会えるものではない。希少度の高い(?)奥様である。スレンダーで背も高いほうだと思う。チビデブではない綺麗な奥様。

人妻とのプレイは、はっきり言って何やっても楽しいが、今回の人妻はちゃんとサービスもきちんとしていたと思う。定番のディープキスから始まり、全身リップ、手コキ、そしてフェラである。どの段階においてもしっかり気持ちよくさせようというのが伝わってきたし、実際気持ち良かった。テクニックはあるので興奮する。今まで何人もの男を相手にした人妻なんだろうなと想像してまた興奮する、という流れが出来上がる。
こちらが気持ちよくしてあげることも忘れてはならない。一番の性感帯はどこだろうかと探したが、胸が一番弱いようだった。なかなかのサイズの胸を弄ってお互いに快感を覚えた。
最後はチンコを人妻の体に押し当てて刺激を与えながらイった。
人妻の第一印象も良かった。気品が溢れる奥様で丁度いいくらいの丁寧さがあるので、「態度が悪いな…」なんて不快感を感じることは全くなかった。やはり年齢高めの店のほうがサービスが良いというのが個人的な印象。なかでもこの店はルックスもよく安定している。
嬢から高級感が漂っている。でも値段はそんなに高くない。