投稿日:2014年08月11日
横浜デリヘル
若くて可愛い娘が沢山いる吉原の楽園みたいなお風呂屋さんです。今回は新人の2X歳でFカップの娘にターゲット・ロックオン!JR駅より高級車で気分良くお店まで。
背が高めですが童顔なので可愛いですね。若いからピチピチのお肌にプルンとしたソフトマシュマロパイのオッパイが美味しそうです。

もともとサービス業でお働きになっていたから気配りもキチンとしています。このあたりは好感度高いです。ボディ洗いも密着してくれて柔らかなおっぱいの感触がたまりません。
混浴から潜望鏡→パイ擦り。こちらの聞かん棒がプニュプニュと挟まれていい気持ちです。
ここで一回と思いフェラからG着してもらって浴槽の縁に手をついて頂いてバックから○○! これがお好みのスタイルらしく啼きもグッド!ガンガン○いてフィニッシュ。
マットは素人レベルですがエステの経験を活かしてマッサージも心地よいです。自分はマットが苦手でしたが彼女のスタイルはありですね。軽く流してもらってベッドに行きました。
ここでは彼女は完全受身です。柔らかな胸を捏ねながら正常●で○○。感じてきたらしく胸を鷲掴みにすると鳴き声も大きくなってきました。最後はやはり後背●でパンパンして残りを大放出して終了。時間までマッサージしてもらって大満足でした。
若くて巨乳の可愛い娘です。テクニックは未熟ですがエステの経験を活かしたサービスは癒されました。彼女は目標があるそうですので、卒業も早いかも。
手軽な価格、質の良いコンパニオンが揃っている。