投稿日:2014年12月04日
横浜デリヘル
1年くらいあきましたが、以前利用したことを伝え、おまかせでお願いしました。
受付の人は、多分以前と変わらず、感じのいい女性でした。
責め上手な人を頼んだところ、長身のグラマーさんが来ました。

長期の出張で、しばらく東京にはいなかったので、久しぶりの息抜きです。
ドキドキしながら待っていると、10分ほどでチャイムがなりました。
この店は、帽子で顔が隠れているのですが、今回もはっきりした顔の美人で、思わずガッツポーズです。
かなり背の高い女性ですが、やさしい雰囲気で、一番短い時間でお願いすると、にっこり笑ってありがとうございます、と言ってくれました。
2人でシャワーに。丁寧に全身を洗ってもらい、プレイに突入です。
責められるのが好きだというと、メロンサイズのおっぱいを顔に押しつけられ、真っ白なお尻で顔面騎乗‼
あっけなく果ててしまいました。
いつもながら、感じのいい美人ばかりで、大満足です!
大塚の、かなり安いホテルに入ったのですが、私が気後れしていると、ここフロントの人が感じいいですよねって、話を合わせてくれました。
お手頃な金額なのに、サービスが良く、皆さん美人ばかりです。