投稿日:2014年12月26日
横浜デリヘル
初めてかどうか聞かれたので違うと答えるとカードの提示を求められるので、カードを出すと500円の割引が適用されました。会員カードの裏には回数によって様々な割引サービスが適用され最高で1時間無料になるようです。
写真を4枚ほど提示してくれたので、気になっていた女の子を指名して、レンタルルームに向かいます。レンタルルームは受付で取ってくれます。
このお店では比較的小さめの女の子をチョイスしたんだけど
プロフィールよりかなり大きいです。
顔は面影があるけど全体的に横に大きいw

ホームページのプロフィールだとMっぽいことが書いてありましたが、S要素の強い子でした。
まず部屋に寒い~と入ってきてどうでもいい話を始め、プレイに入ろうとしません。プレイに持ちこもうと触りに行くとやんわり拒否。こんな事は初めてです。
キスも拒否。服も脱がない。それでも何とかプレイに持ちこもうと、わたしが徐々に弄りながらショーツを脱がせます。
たいして弄っていないのに濡れています。ローション仕込んでいるのではないかと萎えます、それでも指入れと舌でイカせます。本当にイったかどうかもあやしいですが。もうどうでもいいです。とりあえず交代して、女の子の責めに期待します…。フェラもなくローション手コキで一方的に責められイカされます。女の子からすると寸止めを繰り返してイカセたかったらしいのですが、いいと言うまで目を開けない、途中で目を開けたら帰るよ。と半分脅しのような事を言われ、言われるがままそのまま寝てたらただローション手コキでイカされただけ。休憩兼ねて並んで寝たけど女の子は背を向けて寝ます。もうやる気も失い、シャワーを交互に浴びて終了です。十年以上風俗店を利用していますが、自分から時短で終わらせたのは初めてです。
いくら激安店でもこの内容はちょっと…。シラフだったので何もしませんでしたが酒が入っていたら受付にクレームに行くか女の子に手を挙げていたからもしれません。女の子のやる気のなさにイラっとしました。
前回が良かったからリピートしたけど裏切れらたなぁ。
まぁ最初の女の子はランカーだったけど。
最初の子が最高に良かったので、リピートしたけど今回は最〇です。最初にこの子にあたっていたらこの店を二度と利用しなかったでしょう。ただ責められたいってM気質な方なら楽しめるかも…。
コストパフォーマンスだけど…。