投稿日:2015年07月01日
横浜デリヘル
池袋でさくっと抜きたくなり、北口から徒歩1分の店に着く。地下に降りたら即受付。パネルはないので、時間とコースを決め、支払いのあと、即フラットシートに案内される。待つこと2、3分で嬢登場です。
一人目‥顔立ちもかわいく、スレンダー体型ながら、おっぱいは程よい大きさで、柔らかさは最高でした。
二人目‥一人目よりも少し若い感じで若干ぽっちゃりですが、かわいく、おっぱいの張りはバツグンでした。

一人目‥こんばんはーっとニコニコしながらやって来ました。いい感じです。おしぼりで丁寧に両手を拭いてくれます。その間もずっと密着してくれ、自然な流れでDK。舌が柔らかく、この時点でとろけそうです。うっとりしていると、嬢のスイッチが入ったのか、完全責めモードです。乳首なめたいから脱いでー、と甘えた声で言われ、光の早さで上下脱衣します。嬢も脱ぎます。この嬢はおっぱいがさわり心地満点で、それだけで楽しめます。というか、責められまくり、防戦一方です。乳首や竿だけでなく、玉や首なども責められまくり、あっという間に嬢の口に放出です。お掃除も丁寧でした。ほどなく時間(15分)
二人目‥一人目がすごくよかったんで、無理かな、と考えていると嬢登場。まだ頑張れるよね?と微笑みながら聞いてきます。どうかなあ、と言うと私でも出してほしいと、早速丁寧な仕事スタートです。張りのあるおっぱいを揉むと、ストロークが増し、あっという間にギンギンになります。例えるなら、一人目は技、二人目は力強さ、対照的な感じです。またイキそうだよ?といたずらっ子のように責め立ててきます。終了5分前?のアラームと同時に2発目の放出です。お掃除もしっかりされ、終了です。
二人とも積極的でよかったです!
コストパフォーマンスに優れており、若い嬢と楽しめる。