投稿日:2014年12月25日
横浜デリヘル
ホテルから電話。ネットで見た女の子を指名しました。
まさにかわいいタイプ。ずっと前から気になっていた○ちゃん。ようやっと指名することができました。ホント笑顔がキュートなんで、ホテルに着いた時点で我慢汁全開状態です。ネット情報によると、おっぱいのサイズはEカップ。何気に巨乳であることもいいね。

ホテルに着いたら恒例のイチャイチャタイム。ソファの上でくすぐり合ったり、胸をもんだり、乳繰り合いながら、一枚ずつ丁寧に服を脱がしていき、ようやっと生まれたままの姿にしてやりました。
若々しい健康的な身体で、抱きしめると適度な弾力が心地よい。ああ、これが10代の身体です。
シャワーに入るとエッチな部分の洗いっこ、「洗ってあげるね」と俺の身体に石鹸がたっぷりついたおっぱいをなすりつけてきます。ちょっとため口まじりの接客だけど、女の子との距離が近い感じがして、これはこれでありだな。10代専門店の特権ですな。
ベッドでのプレイに関しては、とにかく情熱的。がっつり抱き合って濃厚なディープキッス、若くて経験が不足している部分を必死にカバーしようとしている感じがします。濡れ方や感じ方もはんぱではありません。必死に接客しているうちに完全にスイッチが入っちゃうんでしょうね。これだからこの店はやめられない。
プレミアムコースの娘だけあってかなりよかったです。特に感じてる様子がすごくかわいかった。思わず時間を忘れてテマンしたもんで、指がふやけちゃいましたよ。大満足です。
女の子がかわいい、献身的