投稿日:2014年11月28日
横浜デリヘル
最初は世間話をしてそっからシャワーを浴びてまずはエステコースでアロママッサージや乳首責めをしてからのヘルスコースでイチャイチャプレイ。ディープキス、全身リップ、フェラ、素股等をしてもらいました。
また終わった後のトークでは自分の人生相談や恋愛相談を真剣に聞いてもらいました。
見た目からしてとても純粋そうで本当にOLかと思わせる様な礼儀正しい子でした。
また体型はとてもスリムで見た目が実年齢よりも若く見えたの特徴で写真ともまったくと言っていい程違った点はありませんでした。

アロママッサージと言葉責からのディープキス、全身リップ、素股でフィニッシュでした。
そして最後には二人一緒にシャワーに入り体も丁寧に洗ってもらいました。
最初は新規オープンということで半信半疑だった部分もあったんですが写真も実物同然でマッサージも上手く、雰囲気づくりとかもとても良かっと思います。
また新規オープンということで交通費を免除してもらったのもとても有りがたかったと思います。
まず女の子の質に対しての料金設定がとても良心的だったと思います。
また会話の流れだとか
言葉使いも礼儀正しくマッサージもプロエステティシャン並みに上手かったと思います。