投稿日:2014年05月25日
横浜デリヘル
久しぶりのデリ遊びをしようと思い、情報局のこれから娘や限定割を眺めるも、どうも決め手に欠けるので面子が増える夕方まで辛抱する事に。
夕方になり閲覧すると何人か良さげな嬢がいたので悩み出します。
と、ここでこちらのお店の嬢に目が止まりました。
某レポーターさんの体験談を読んで気になってたお店ではありますが、熟女店という事もあり躊躇してしまいます。
まずはホームページを覗き、目に止まった嬢をチェック。
その他の嬢もチェックしてみました。
よしっ、普通に若い娘と遊んでもつまらんし、たまに熟女店で遊ぶのも新たな発見があるかも知れない。
所謂、虎穴に入らずんばなんとやらぢゃぁないか?
てな具合でお店に電話してみました。
電話に出たのは男性スタッフ。
ふざけたホームページの内容とは違い、実に丁寧な受付でした(^_^)
利用するホテルを伝え、無事受付終了です。
目当ての嬢も無事に指名出来、ホテルへと向かいます。
ホテルに到着後、部屋番号を伝え待つ事に。
この待ち時間がくせ者で、妙な不安感が湧き出て来ますが、もう後には引けません!
とか考えている内にフロントから連絡が入ります。
さあ、いよいよご対面です!
扉を開けて思ったのは…
『やっちまったな!』
意外と良いのが来るかも、という淡い期待は見事に粉砕されました(^_^;)
写真のボカシがきつい為なんとも言い難いですが、やはり写真の方が良く感じました。
スタイルはスリーサイズから予想した程、ぽっちゃりさんでは無かったかと。

心の中で(あっはっはっはっ、あっちの若い娘にすれば良かったぜっ!)
と考えながらもご挨拶です。
まずいですねぇ、お顔が完全に好みではありません。
そして声もまるっきりダメです。萎えます。
60分にしとけば良かった、等と考えてしまいます。
まずはホームページにあった即プレイについて質問。
すると『まあまあ』となだめられました。
即プレイに感しては今回は無い様です。
それでも『指名してくれてアリガト』と言いながら抱きついてきました。
大きめなお胸がみぞおちに食い込みます。
こ、これはデカイo(^-^)o
今回の一番の目的である『おっぱいを楽しむ』事だけは大丈夫そうです。
あ、ここからはお店の流儀?に乗っかって嬢の事を゛ばばあ゛と呼ぶ事にします。
ばばあがお風呂の準備をしてくれた後、軽くトークタイムです。
お風呂ではしっかり、というかガシガシ洗われました。
ラブラブ感やエロさなど一切ありません。
湯船に浸かり、おっぱいを堪能した後プレイ開始です。
さて、どうしたものか? と考えながらも手は自然とおっぱいへf^_^;
その後ディープなキスしたり、あそこをペロペロしてみますが気分が盛り上がりません…
今度は、ばばあが攻めて来ます。
まずは乳首をじゅるじゅる音をたてながらナメナメ。
そしてチンさんもじゅるじゅる音をたてながら、おふぇらをしてくれたのですが反応はイマイチでした。
(こりゃ今回は不発ダナ) と思っているとローションを使って手コキをして来ます。
キスをお願いし、お互いのアソコを刺激しあっていると見事にチンさんはカチカチ山になっているではないですか!
びっくりしながらもキモチ良さに負けてしまい発射してしまいました(*^o^*)
そして残り20分で二回戦がスタート!
兎に角おっぱいを沢山堪能!
そしてまたしてもお互いのアソコを刺激!!
後もうちょいで発射しそうなところで手を止めるばばあ。
ついでにと騎乗位素股を要求!
腰をフリフリするばばあのおっぱいを下から揉んでいると、段々キモチ良くなって発射しそうなところでまたしても止めてしまうばばあ。
とここでタイムアップ。
二発目は諦め、締めのシャワーへ向かいました。
シャワー後、料金を支払います。
そしてホテルの駐車場で、ばばあとオサラバで御座いますm(_ _)m
うーん、やっぱり熟女店は止めて若い娘の店にすりゃ良かった!
と思いました。
なまじ熟女店で若めのばばあを指名したのが裏目に出てしまった様です。
とはいえ、気になるばばあが一人いるので、またチャレンジしてみようかと思います。
受付の男性スタッフがとても丁寧で、受け答えも実にハキハキしていて好感が持てました。
料金がリーズナブルだと思います。